イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

最近 心身お疲れ気味ですチーン

先日
早朝出勤の帰りに
ドキドキすき家ドキドキさんで 
お昼ご飯を買って帰りました。ニコニコ

すき家さんの前で メニュー看板と
睨めっこしながら 考えましたニコニコ

牛丼食べたいけど、ちょっと野菜も欲しいドキドキ
ドキドキかつぶしオクラ牛丼ドキドキ
前回食べたし
ドキドキキムチ牛丼ドキドキの辛さは要らない。
かと言って
ドキドキ牛丼ライトドキドキでは物足りないし

考えた結果
ドキドキわさび山かけ牛丼ドキドキに決定❣️爆笑
ドキドキおしんこセットドキドキも追加❣️爆笑


ドキドキお持ち帰りセットドキドキ 

わさび山かけ牛丼ドキドキ 590円笑い泣き

おしんこセットドキドキ 150円笑い泣き

(わさび山かけ牛丼)

牛丼 (今回は並盛り)ドキドキ

山かけ用とろろドキドキ

わさび、七味、出汁醤油、紅しょうがの小袋ドキドキ

(おしんこセット)

白菜漬けドキドキ

お味噌汁ドキドキ


ドキドキフタ取ってみたドキドキ 牛丼定食照れ



ドキドキ牛丼並盛りですが、結構お肉入ってますドキドキ

つゆだくにすれば良かったニコニコあせる

もうちょっとつゆが欲しい気分ニコニコあせる


ドキドキとろろドキドキ たっぷりドキドキ

多分、とろろにかける用の出汁しょうゆニコニコドキドキ


ドキドキ山かけとろろ牛丼完成爆笑ドキドキ

では、頂きます💕🙏

出汁しょうゆがかかった とろろと

わさびが食欲をそそりますドキドキ


まずは、お肉と とろろをお箸で🥢持ち上げてみたドキドキ とろろ多めで ずっしりニコニコドキドキ

つゆだく頼まなかったけど、とろろの出汁しょうゆが、ほんのり甘めの牛丼に合うお願い❣️

サッパリして美味しい❣️ラブ


ドキドキイッキに頬張りますドキドキ

お肉とご飯が とろろに包まれて喉越し良しドキドキ

スルスル入っていっちゃうニコニコドキドキ

コレコレ爆笑飛び出すハート今日求めていた味爆笑飛び出すハート


ドキドキわさびをちょっと付けながら食べ進めますドキドキ

お箸🥢止まらない照れ 胃にも優しい気がするデレデレ


ドキドキおしんこで ちょっと休憩ドキドキ

おしんこセット追加して 良かったニコニコドキドキ


ドキドキお漬物で、ほっこりドキドキ

手作り感ある白菜の浅漬けが、薄塩で優しい味照れ


ドキドキおしんこも山かけ牛丼にのせてドキドキ

うっすら塩味の白菜漬けのシャキシャキで

山かけ牛丼がさらにサッパリ美味しくなりました照れドキドキ 癒される味ドキドキ


ドキドキ適温になったお味噌汁ドキドキ

お揚げさんと、ワカメのお味噌汁ドキドキ


ドキドキ冷めてるように見えますが爆笑

猫舌にはこれが適温爆笑ドキドキ

お揚げにお味噌汁が染み込んでジュワッと

美味しいデレデレ。お味噌汁も優しいお味ドキドキ


ドキドキすき家ドキドキさんの

ドキドキわさび山かけ牛丼&おしんこセットドキドキ

心身がほっこりするような

優しいドキドキ牛丼定食ドキドキでしたニコニコドキドキ


おしんこセット付けたから

お腹も満足爆笑笑

美味しかった💕ご馳走様でした💕🙏



ちなみに 食後のおやつは別腹爆笑です。


ドキドキSAKU SAKUドキドキ  お土産に頂きましたニコニコ

箱可愛い爆笑飛び出すハート 食べたら小物入れに決定爆笑飛び出すハート


中身は全部 海老せんべいニコニコ

ちっちゃくて、サクサクした海老せんドキドキ

たくさん入ってます。


味は まさに海老🦐爆笑やん❣️

カリカリ、サクサクで海老好きにはたまらん😍


でも、やっぱり甘いものも欲しいドキドキ

キラーン⭐️⭐️⭐️アイスを食べてみましたドキドキ

という加工で遊んでみた🤣🤣

事実は ロシェドキドキ

カズさんへの バレンタインチョコ🍫の残り

食べました照れドキドキ 

ヘーゼルナッツ美味しいです照れドキドキ



イベントバナー

 


イベントバナー