イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は仕事でした。ニコニコ
休憩時間に 近くのローソンに行ったら
ドキドキ盛りすぎ!チャレンジドキドキやってましたニコニコ

47%増量でお値段がいつもと同じ
という お得🉐感に惹かれて
今日のランチはドキドキローソンドキドキに決定❣️爆笑

今回購入したのが こちらの3商品ドキドキ

ドキドキ盛りすぎ!たまごサンドドキドキ 289円
ドキドキでからあげクン4種MIXドキドキ 238円

ドキドキ盛りすぎ!たまごサンドドキドキ

通常のたまごサンドの具が増量+1個増量

(通常は2個入り)爆笑

ドキドキでからあげクンはドキドキ、定番のレギュラー、レッド、北海道チーズ、レモンの4種がMIXされた味で、

さらに1個の大きさが通常の1.5倍で

さらに1個増量(通常のからあげクンは5個)爆笑


たまごサンドも でからあげクンも

価格は通常の価格で お得感ハンパなし笑い泣き

しかも 今回は

ローソンアプリのクジを引いて

からあげクン半額クーポンが当たったので

でからあげクンをドキドキ半額119円ドキドキで買えました笑い泣き笑


そして3個めは こちらドキドキ

ドキドキ盛りすぎ!プレミアムロールケーキドキドキ205円

北海道生クリームを含めた総重量47%増量ドキドキ

コレ、1番楽しみ爆笑飛び出すハート



それではドキドキ頂きます💕🙏

まずは 

ドキドキでからあげクン4種MIX味ドキドキから爆笑

揚げたてを貰ったので、ほっかほかですニコニコ


1.5倍のからあげクンドキドキ 大きいラブ

↑さて

4種のお味がひとつになった味って❓爆笑

頂きます🙏


ん❓ん❓ 味はまあまあ好きですがお願い

全体的にチーズ🧀の味がして そこに

レッドの辛さがあって、

レギュラーとレモン🍋が、よくわかりません爆笑

6個は 食べ応え十分でお得感ありますが、

どちらかと言うと

4種別々に味わって食べたい爆笑ドキドキ 

ひとつのパッケージに それぞれの味が

個別に入ってるのが食べたい爆笑笑


あえて言わせて頂けるなら 4種MIXする事で

変に中途半端な味になってるような。

そんなツッコミしたくなるお味の感想ですドキドキ


お腹は満足ニコニコドキドキ


続きましてドキドキ

ドキドキ盛りすぎ!たまごサンドドキドキ 

でからあげクンの後で 果たして完食できるのか❓笑い泣き

ローソンのたまごサンドは初めて食べますドキドキ

それにしてもボリューミードキドキ


ドキドキパンがふわふわ&たまごサラダたっぷりラブドキドキ

コレ❣️ めっちゃ美味しいお願いドキドキ

ひと口食べて

昔食べた喫茶店のモーニングのたまごサンドの味を思い出しました照れドキドキ


でからあげクンで お腹膨れてるのに

手が止まらなくて 

気がつけば 完食❣️爆笑してました。


でもさすが 盛りすぎ! お腹パンパンチーンドキドキ

最後のお楽しみの

ドキドキ盛りすぎ!プレミアムロールケーキドキドキ

入らずチーン お持ち帰りする事にドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

仕事が終わって 帰宅してからの

ドキドキおやつタイムドキドキ


ドキドキ盛りすぎ!プレミアムロールケーキドキドキ

頂きました💕🙏爆笑


ドキドキ袋から出してみたドキドキ 

いつもより底が深い容器に入ってましたドキドキ

ちなみに

お皿はヤマザキ春のパン祭りのお皿です。爆笑

クリームがてんこ盛りで

ロールケーキの部分が あまりよく見えません爆笑


底が深すぎてロールケーキに見えませんニコニコ

表面の透明なフィルムを剥がしてみたドキドキ

かなりの生クリーム増量してますドキドキ



ドキドキスプーン🥄ですくってみたドキドキ 

北海道産生クリーム100%使用だそうですドキドキ

クリームの底がかなり深いですドキドキ


ドキドキ生クリーム美味しい❣️照れドキドキ

いつも通りの美味しいクリームドキドキ

やっとロールケーキの生地にたどり着きましたドキドキ

生地も程よい甘さで ふわふわドキドキ

それにしてもクリームが多過ぎて笑える🤣


なんか 食べても食べてもクリーム🤣笑

ほぼクリームやん爆笑

でも、クリームが美味しい照れドキドキ

これは 47%増量では無く

多分 70%位増量してますニコニコ

もしかしてびっくり プレミアムロールケーキじゃ無いかもしれない笑 そんな気さえしてきました

(プレミアムロールケーキです。)


そんな事を考えながらも 気づけば完食爆笑


めっちゃ美味しかった❣️爆笑

生クリーム好きさんには たまらないお品ですドキドキ


ドキドキローソン盛りすぎ!チャレンジドキドキ

でからあげクン、たまごサンド、

プレミアムロールケーキ

とても増量感があって 美味しく頂きましたニコニコ

ご馳走さまでした💕🙏


他にも盛りすぎ商品が あるようなので

機会があれば、他の商品も食べてみたいですニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー