イベントバナー
こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

ここんとこ、夕勤の学生バイト達が 就活で休みがちになり  みちりんは
早朝4時起きで出勤し
昼頃帰宅して さらに
夕方から 学生の代わりに再び急遽出勤
23時に帰宅
すぐに寝たいけど魂が抜ける
家事が残っているので 色々片付けして
やっと2時に就寝
そのまま また早朝出勤で
2時間寝て 再び4時起きネガティブ
そして 11時まで仕事ネガティブ
帰宅して 爆睡して、
また翌日早朝〜夜までネガティブ
その間、食べる時間が無くて
1日1食になったり驚き
こんなルーティンでやってましたネガティブ

昼間のパートさん達は皆 ご主人がいるので
夕勤に入れる人が居なくて 結局
上司から🙇‍♂️で🙏で
みちりんに白羽の矢が刺さりますネガティブ

昨日の事です。 
13時に退勤し 駅まで歩いてたら
疲労と眠気で何か足元がフラフラネガティブ
そうだ、、起きてまだ一杯の☕️珈琲も
飲んで無い魂が抜ける
目を閉じたら意識が遠のきそうだし
お腹もぺこぺこチーン(食欲はいっぱいある)

電車の中で
とりあえず、ゆっくり落ち着ける場所で
ランチ&珈琲して 休憩して帰ろうと思い
そのまま梅田へ。

今回向かったのは
ドキドキ洋麺屋五右衛門ドキドキ ホワイティうめだ店さんニコニコ

ランチ時で すでに数人並んでましたニコニコ

こちらのお店は 2回目の訪問になります。

ドキドキ麺屋五右衛門ドキドキさんの食器は全て和柄ドキドキ

パスタ皿は大きめで

平らでは無く、少し深めのパスタ皿を使用していますドキドキ

前回のブログで載せましたが こちらのお店は

平日のランチタイム限定で
サラダ、ドリンク、スイーツがお得価格になります。ニコニコ

お腹も満たせて、珈琲☕️も 安く飲めるデレデレ
お一人様でも入りやすそうで
落ち着ける雰囲気もあるニコニコ
こちらに決定❣️爆笑

ドキドキテーブルにはお箸🥢と紙ナフキンセットドキドキ




たくさんあるパスタメニューから 選んだのは
ドキドキナス🍆とモッツァレラチーズの
     カルボナーラミートソースドキドキ1250円
の 大盛り爆笑笑+120円笑い泣き
腹ペコだったので、+120円贅沢しました。🙇‍♀️

五右衛門の大盛りは、通常の1.5倍の量爆笑ドキドキ

鎌倉パスタの大盛り食べた時は

通常の2倍の量が出てきて

大食いチャレンジメニューになりましたが煽り

今回は1.5倍なので、まぁ余裕です。爆笑笑


ドキドキ全メニューに付いてくる和風スープドキドキ

小さなお豆腐が沈んでますドキドキ

この温かくて優しい薄味の お出汁のスープを

ひと口飲んだら はぁ〜チーンドキドキ 

やっとホッとした気分になれました。チーンドキドキ


パスタ🍝到着で

ドキドキ眠気より食い気が発動爆笑 では、頂きます🙏💕

温玉がすでに割れて 黄身がとろ〜っドキドキの画像

茹でたてパスタに

ゴロゴロミートのミートソースをたっぷり絡めて

トロトロナス🍆と

モッツァレラチーズを散りばめて 温玉をのせて

粉チーズがかかってますラブドキドキ

絶対美味しいヤツ爆笑飛び出すハート


ドキドキひと口め とろけた黄身を絡ませてドキドキ

旨〜ラブ!! モッツァレラチーズが

ミートソースをマイルドにして、良い仕事してますラブ 


五右衛門の麺は少々細麺ドキドキプリプリでモチモチドキドキ

麺も美味しいんですドキドキ

今回 麺をお箸🥢で持ち上げると 

中々 上手く麺を持ち上げられなくて、

お箸🥢を持つ手が やたら疲れました😓

疲労のせい❓煽り


ドキドキナス🍆はトロトロドキドキ 美味しい照れ

やっぱり疲労のせい❓煽り

お箸🥢を持つ手が疲れてきて、幾度か手を

休めながら、食べ進めていきましたドキドキ


ドキドキさすが1.5倍、中々麺が減りませんニコニコドキドキ

ゴロゴロミートがたっぷりで、肉肉しいです。ドキドキ

食べ応え十分で、ずっと美味しさが止まらない照れ


ドキドキ残りあと少しで完食ドキドキ 爆笑

お腹が膨れてくると、、

ヤバい😅睡魔が襲ってきましたzzzドキドキ

お腹も丁度良い具合に パンパン爆笑ドキドキ

睡魔と戦いながら 完食❣️デレデレ


最後まで具沢山で 美味しく 頂きましたドキドキ

大満足でした💕ご馳走さまでした💕🙏


ドキドキ眠気覚ましに食後の珈琲☕️を追加ドキドキ80円笑い泣き

表面が泡立っています。カプチーノみたいなドキドキ

ホット珈琲80円ニコニコドキドキで飲めるのが嬉しいドキドキ

シュガーとミルクを入れてドキドキ

しばし ほっこり照れ照れ照れドキドキ

落ち着いた

和柄の珈琲カップが また良いですねニコニコ

ご馳走さまでした💕🙏


珈琲を飲み終えたら、また眠気が治って 

逆に ハイな気分で帰れました爆笑


ドキドキ洋麺屋五右衛門ドキドキホワイティうめだ店さん

冬のおすすめランチやってます。

平日限定ランチタイムは 11時〜15時まで 

パスタに追加で

珈琲、紅茶、ソフトドリンク→+80円で飲めます。ニコニコ

和風サラダ🥗も +80円ニコニコ

季節のスイーツが+230円ニコニコ

パスタ大盛り→+120円

今回は、パスタ大盛りに珈琲を追加しましたドキドキ



ちなみに 今日は休日でしたニコニコドキドキ


滅多に作らないドキドキ卯の花の炒りドキドキ

おからですニコニコ

たまには、こういうのが食べたくなりますドキドキ

卯の花1袋、全部使ったら結構な量になりました。爆笑作り過ぎた煽り。自分で作れば安く済みますドキドキ


阪急岡町にある 原田神社⛩️へ。

心に迷いが生じた時は ここに来ますドキドキ

今のままのハードな働き方をネガティブ

どうすれば良いか 神様に相談しましたドキドキ🙏