イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

ここのところ忙しくて
外食しに行けないチーン
でも 甘いものは食べたくて爆笑
コンビニでスィーツを買ってきましたニコニコドキドキので
おススメをご紹介しますドキドキ

今回は コージーコーナーじゃなくて
ドキドキローソンスイーツ🍰ドキドキ爆笑
2日続けて頂きましたドキドキ爆笑

ドキドキ1日目ドキドキラブ
ドキドキぽってりクリームのショコラケーキドキドキ340円
ドキドキいちご🍓のロールケーキドキドキ289円笑い泣き

左がドキドキぽってりクリームのショコラケーキドキドキ

右がドキドキいちご🍓のロールケーキドキドキ


ドキドキまずは こちらからドキドキニコニコ

苺🍓フェア❓苺🍓がのってるのが嬉しいショボーン

↓ 美味しそう❣️爆笑

確かにグラサン ショコラクリームがぽってりドキドキドキドキグラサン

土台はチョコスポンジドキドキ

クリームとスポンジの間にたっぷりガナッシュドキドキ

苺🍓以外はショコラづくしのケーキですドキドキ


では💕頂きます💕爆笑

ドキドキぽってりしたショコラクリームがフワッとした

口溶けで照れ癒される甘さ照れドキドキ

この ぽってりクリームをスプーンですくうと

その下にしっとり濃いガナッシュ照れドキドキ

コレがまためっちゃ美味しくて、ちょっと

びっくり❣️👀ラブラブ

苺🍓は小ぶりですが、甘酸っぱい苺の果肉と

ショコラクリームの組み合わせが、また合うラブ

幸せな気分になるスイーツでしたドキドキ


ドキドキいちご🍓のロールケーキドキドキ

プレミアムロールケーキが美味しいので、

こちらの商品も期待大ニコニコで購入しましたドキドキ

こちらも袋から出すと、実物は苺🍓は小ぶりニコニコ

北海道産生クリームと、苺🍓ソースと

生の苺🍓をピンクのスポンジケーキでロール♪


では💕頂きますラブ🙏

目を閉じて食べたら食感は、いつもの

プレミアムロールケーキドキドキ

それの苺🍓バージョンです❣️。爆笑

美味しいに決まってます。爆笑笑

もし、まだお店にあれば、おススメの商品ですドキドキ


1日めはこの2商品を頂きました照れ

美味しかった💕ご馳走さまでした💕🙏


↑上記スイーツがとても美味しかったので

翌日 再びローソンへ。


ドキドキ2日めドキドキラブ

ドキドキもちぷよドキドキ 115円

ドキドキぽってりクリームのショートケーキドキドキ340円笑い泣き

左がドキドキもちぷよドキドキ

右がドキドキぽってりクリームのショートケーキドキドキ


ドキドキ袋から出してみたドキドキ 

もちぷよは、食べた事ありますが、

ぽってりクリームのショートケーキは初めての

ご対面です。ラブ 

純白のクリームに赤い苺🍓照れが映えますドキドキ

もちぷよは、生地がモチモチ

中にはクリームがたっぷり照れ


では💕頂きます爆笑飛び出すハート ぽってりクリーム爆笑飛び出すハート

土台はふわふわスポンジドキドキ

苺🍓のジュレ その上から

ぽってり生クリームをたっぷりのせてドキドキニコニコ


ドキドキ苺🍓とクリーム 一緒に食べるのが最&高爆笑

これも北海道産生クリームなんでしょうかドキドキ

めっちゃクリームが美味しいです照れ


ドキドキスポンジとクリームと苺🍓のジュレドキドキ

この苺🍓ジュレは、苺🍓の果肉のような食感と種の粒々食感があって、苺🍓ジャムよりも

苺🍓ソースよりも 苺🍓感があって

とても美味しかったです。デレデレ



ドキドキもちぷよドキドキ 名前から可愛い照れ

見た目は 小さなシュークリーム という感じドキドキ

こちらは 日頃からよく見かける商品です。ドキドキ

小さいですが、

生地がモチモチで、意外に

お腹持ちの良いスイーツニコニコのです。


ドキドキ割ってみました爆笑ドキドキ

モチモチ生地の中は

北海道産生クリーム入りミルククリームドキドキ

カスタードクリームより白っぽいクリームですドキドキ

確かにグラサンミルクっぽいグラサンドキドキ

モチモチ生地を噛むと、ミルククリームが

即、はみ出てくるので注意して下さいラブ

こちらも 美味しく頂きましたニコニコドキドキ


2日に分けて 4個頂きましたが、

どれも美味しくて

コンビニスイーツのクオリティ🍰は

どんどん高くなっていくのを実感しましたドキドキ


ローソンスイーツ🍰

美味しかった💕ご馳走様でした💕🙏


ちなみに ただ今 ローソンウチカフェスイーツ

2個購入で50円引き

3個購入で100円引きです。ドキドキ

2月5日までですドキドキニコニコ



イベントバナー