イベントバナー

 

こんにちは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日です。ニコニコ
最近何故か
貰い物が多くて助かってます。


ドキドキリーフメモリードキドキミルクチョコだったり



ドキドキクラブハリエドキドキ


ドキドキリーフパイドキドキだったり

これ、めっちゃ美味しいラブ


ドキドキ九州土産のめんぺいドキドキ 🌶️辛いやつドキドキ

ドキドキ博多通りもんドキドキ 甘いやつドキドキ


ドキドキ何故かお茶ドキドキ これは社長さんから。

お歳暮の余りでしょうかニコニコ


ドキドキみかん🍊ドキドキ 大好き爆笑飛び出すハートなやつ。

すでに半分くらい食べましたドキドキ


これみんな会社関係の人達から頂いたもの

なんですが、

特にみかん🍊は3回目爆笑 

今年はみかん🍊と甘いものには

困らない年でしたニコニコ


今日はお昼にみかん🍊食べ過ぎて

晩ご飯入るかどうか、と言った感じのお腹です。

煽り甘くて美味しいみかん🍊だったから

つい食べ過ぎました。煽り


ところで 数日前に母が訪ねてきました。

これを持って爆笑


ドキドキ豚まん爆笑ドキドキ


ドキドキ3人で食べようドキドキと買ってきてくれたのです。


ドキドキ豚まん割ってみたドキドキ

お肉と玉ねぎたっぷりで、肉汁ジューシー酔っ払い


ドキドキ付属のカラシをつけてドキドキ

551の豚まんは、具も美味しいけど、

皮がまた甘めで、もちもちして美味しい照れ

それにカラシの辛さが良く合いますドキドキ


たまに無性に食べたくなる味、

いつ食べても美味しいドキドキ豚まん

それが551蓬莱の豚まんなのですニコニコ


お腹いっぱいになって

満足した後で 母からこんな事を

言われました。


ドキドキあんた、誰かイイ人いないの?ドキドキ


え〜煽り煽り煽りあせる それ言いに来たの❓


母) 旦那が亡くなってもう6年も経ったんやろ?

  仕事もほどほどにせな 身体壊しそうで

  心配やねん。

  誰か見つからんの?援助して貰えるし。


と。 さらに

母) 〇〇さんとこの、〇〇ちゃん知ってるやろ?

  あんたと同い年ちゃう?

  あの子もバツイチでずっと1人やったけど

  最近彼氏出来て エエ服着て、エエバッグ👜

  持って羽振り良くなった感じやで。


と。さらに

母) あんたも 彼氏作ったら、守ってくれるし

  仕事も減らせるんちゃう? 近所の〇〇さん  でね、50才くらいで独身の人が知り合いに

  いてて、真面目で収入もあるから、

  娘さんにどう?って言ってくれてるんだけど

  、どう?

  

イッキに言われて しばし何も言えませんでした。爆笑あせる


みちりんの反論)

まだ6年しか経ってない。まだそんな気持ちにはなれない。チーンそれに忙し過ぎてチーン

お付き合いする時間も無いチーン


母) 忙し過ぎやろ、毎日毎日。仕事、仕事って  実家にも中々顔出してくれない。彼氏作って  助けて貰いって。一生

  ずーっと1人でいるつもりなん??


と。驚き


そのうち 言われるんじゃないかと

思っていたけど、やっぱり

言われてしまいましたニコニコあせる


ぶっちゃけ 

カズさんが亡くなって 今日まで

全く声がかからなかった訳ではないです。

が、、

もう6年て。まだ6年しか経ってない驚き

まだまだ全く そんな気持ちは湧いて来ない驚きのです。

ましてや、再婚する気は全くゼロ❣️爆笑


家族も友達も先輩もいるし、食べ物🍙なら

色んな人から 援助あるし。爆笑笑


母からしたら、私を心配しての助言ですが、

全くその気が無さげな みちりんを見て

寂しげに帰っていきました。爆笑あせる


こればかりは どうにもならないから、

ごめんなさい🙏🙇‍♀️と言うしか ありません。


ドキドキ551蓬莱の豚まんドキドキ 美味しかった💕

ご馳走さまでした💕🙏