イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

梅田もそろそろクリスマスっぽいムードに
なってきましたニコニコ

ドキドキ阪急百貨店梅田本店入り口ドキドキ


10日、11日と連休を頂いたので

美味しいランチを求めて梅田へ

行って来ました爆笑ドキドキ


今回向かったのは

グランフロント7階にある和食のお店

ドキドキ和食たちばなドキドキさん

平日限定のランチがあるの見つけましたお願いドキドキ

しかも 明太子食べ放題👀✨✨で

そして 味噌汁とご飯🍚お代わり無料笑い泣きドキドキ

こちらに決定❣️爆笑


どうせなら少しでもお得🉐に食べたい

衝動にかられ、選んだメニューがこちらドキドキ


ドキドキチキンカツ南蛮定食ドキドキ 1000円笑い泣き

チキンカツが散らばってるみたいに見えますが

そういう盛り付けみたいです爆笑ドキドキ


(メインディッシュ)

チキンカツ南蛮&てんこ盛りキャベツドキドキ

ざる豆腐ドキドキ

ご飯ドキドキ お代わり無料

お味噌汁ドキドキ お代わり無料

お漬物ドキドキ

それに明太子食べ放題が付きますドキドキ


キャベツの周りに盛り付けようとして

ズリ落ちたチキンカツ南蛮、て感じでしょうか。🤣笑 では💕頂きます🙏

ボリュームありです。ドキドキ

キャベツがたっぷりが嬉しいニコニコ卓上のドレッシングかけました。ドレッシング美味しいですドキドキ


ドキドキチキンカツ南蛮ドキドキ

決して分厚くはありませんが、1切れが大きいので満足感はありますドキドキ

甘酢控えめ、タルタルソースたっぷりドキドキ


ドキドキご飯ドキドキ スタンバイOK🙆‍♀️

写真は普通盛りですが、大盛り、小盛りと

伝えれば調整してもらえますドキドキ



さぁ、ご飯🍚いきます🙋‍♀️

ライスにオン❣️爆笑笑

チキンカツがサクッと揚がっていて、食感良し👌ドキドキホカホカご飯とサクサクチキンカツに

甘酢とタルタルで 美味しいしか言えないデレデレ



ドキドキざる豆腐ドキドキ ぷるぷるしてますニコニコ

お豆腐大好きなのでめっちゃ嬉しい爆笑飛び出すハート

手作り感があって、製法にこだわってます的な

お豆腐ドキドキ

たっぷりな量あるのが嬉しいニコニコドキドキ


ドキドキざる豆腐用お醤油と薬味ドキドキ

お醤油は出汁醤油みたいな感じのお味ですニコニコ


薬味を入れたお醤油で ざる豆腐頂きますお願い

もっとトロトロなお豆腐と思いきや

市販の絹ごし豆腐くらいの柔らかさドキドキ

これもご飯に合いますドキドキ

個人的には市販のドキドキ男前豆腐ドキドキが好きですが爆笑

このお豆腐も美味しかったですドキドキ


あっという間にご飯1杯目がなくなりました爆笑

2杯目お代わり下さーい爆笑ドキドキ


ドキドキ明太子ドキドキ食べ放題なので

ご飯2杯目は明太子でニコニコドキドキ

卓上には無くて、メニューを注文したら、

お店の人が持って来てくれますドキドキ


ドキドキホカホカご飯がすすみ過ぎてどうしようドキドキ

辛過ぎず、美味しい❣️爆笑

ご飯半分食べたところで、温かいお茶をかけて

明太子茶漬けで頂きましたラブドキドキ


ドキドキ梅干しときゅうりのお漬物ドキドキドキドキお味噌汁ドキドキ

お漬物もお茶漬けと一緒に食べましたニコニコ

後味がさっぱりして、ほっこり照れドキドキ

最後に適温になった(猫舌なので)お味噌汁を

イッキ飲みして完食照れラブラブ


お腹いっぱい🈵爆笑

お肉、野菜、お豆腐と栄養バランスが良さげな

お得ランチでしたドキドキ

美味しかった💕馳走さまでした🙏💕


ドキドキ和食たちばなドキドキさんは

梅田グランフロント7階にありますドキドキニコニコ


ドキドキ平日限定ランチドキドキ


写真が暗過ぎてすみません笑い泣きあせる

平日限定ランチ以外にも

すき焼き、うなぎ、お刺身、串カツ定食のほか、

コース料理も楽しめますドキドキニコニコ


今日は仕事がお昼までで

明日は休日ニコニコドキドキ  

今日は帰宅して、晩ご飯までソファーで寝てました。爆笑笑 ちょっと休めたかな❓爆笑

明日は冬物出したり、部屋の片付けと

日頃出来ない部分のお掃除に費やしたいと思いますドキドキ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー