イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日でした。ニコニコ
13日ぶりです。チーン よく頑張ったデレデレ
(誰も褒めてくれないので自分で言う)

今日のお昼ご飯は 久々に
ドーナツ🍩が食べたいと思い
ドキドキミスタードーナツドキドキさんでテイクアウト爆笑

最近、テイクアウトばかりしてます。ニコニコ💦

ドキドキミスドドキドキ行って来ました〜爆笑


ドキドキ家族分入れて全部で8個ドキドキ購入ニコニコ


ドキドキもっと買いたかったけど予算の都合でドキドキ

8個で1660円笑い泣き 値上がりしましたねチーンドキドキ

ミスドハロウィンの商品2種ドキドキ

パイ2種ドキドキ

さつまいもドの蜜芋ドキドキ

エンゼルクリームドキドキ


ドキドキミスドハロウィンドキドキ 可愛さについ購入爆笑

家族と半分こドキドキ

左)ドキドキホワイトファッションキャットドキドキ

オールドファッションをホワイトチョコで

コーティングし、チョコの耳をあしらった

白猫型ドーナツ🍩

オールドファッションのザクザクッとした

食感にホワイトチョコの甘さが追いかけてくる おねがい美味しくて可愛いドーナツ🍩でしたドキドキ


右)ドキドキポン.デ.チョコデビルドキドキ

ポンデリングにチョコがけしてチョコスプレーを

散らした デビル型ドーナツ🍩

モチモチしたポンデリング生地は、甘さ控えめ。

コーティングのチョコレートの甘さに癒されます。照れ


ドキドキエンゼルクリームドキドキ 1番好きラブ愛

ミスドへ来たら外せない1品ドキドキグッド!グッド!

ホワッホワの生地に粉糖がたまらないラブ

中はホイップクリームがたっぷりラブなんですよねー。これがイイラブんです。ドキドキ


ドキドキパイ2種ドキドキ ミスドのパイ大好きだけど

カロリーが気になる2品です。ドキドキ

左) ドキドキとろ〜り4種のチーズ&ミートパイドキドキ

4種のチーズとありますが、チーズというより

グラタンのホワイトソースみたいな。

半分近くかじってやっとチーズソースが出てきました。ミートパイ、というほどミート感は

ありませんドキドキ ミートソース❓みたいなのが少し入ってます。味はまあまあドキドキニコニコイケます。


右) ドキドキホットセイボリーパイ.BBQフランクフルトドキドキセイボリーって何でしょう爆笑

↑フランクフルト美味しいですが、

昔のフランクパイの方がフランクフルト🌭自体がもっとプリっとして美味しかった気がしますドキドキ

BBQソースが美味しいです。照れ


ドキドキさつまいもド 蜜芋ドキドキ コレ美味しいお願い

ポンデリングのようなモチモチ生地に

さつまいも🍠を練り込んでる感じです。ドキドキ

まさにお芋爆笑飛び出すハート

お芋の味が濃くて美味しかったです。ニコニコ

ドキドキモチモチ食感のスイートポテトドキドキという感じ。


久しぶりのミスタードーナツ🍩

美味しかった💕ご馳走様でした💕🙏


ちなみに

今日は早めにお風呂に入って

晩ご飯は 具沢山の冷凍のちゃんぽんニコニコ

さらにキャベツやもやし、きのこを入れて

かさ増しして食べましたドキドキ


これこれ爆笑具沢山で美味しいので

お買い得時に購入しています。ドキドキ


晩ご飯の後はネットサーフィンと

動画を見たりして

ゆっくり過ごしましたドキドキニコニコ

あ〜連休が欲しいチーン


明日から3連勤、また頑張ります💪