イベントバナー

 

こんばんは♡

みちりん日記を見て下さり

ありがとうございます♡


今日は休日でしたニコニコ 


突然すみません爆笑飛び出すハート

朝起きたら ひざの上部にアザが煽り

押さえたらちょっと痛い爆笑

そういえば 昨夜 仕事中に電話が鳴って

慌てて取ろうとして 事務所にあった丸椅子に

ひざのあたりを ぶつけてしまいました。煽り

しかも電話に出たら 間違い電話笑い泣き笑


無駄にひざをぶつけた時間を 返して下さい笑い泣き

(心の声)


昨日は6連勤めで 疲れてチーン

帰宅してシャワー🚿を浴びたら 即爆睡魂が抜けるでした。


今日は 6連勤とひざを負傷(?)して頑張った

自分へのご褒美にニコニコ

ドキドキロイヤルホストドキドキでランチを食べる事にしました。


ロイヤルホストのランチメニューは

色々ランクがありますが爆笑

千円以下で食べられるドキドキ洋食ランチドキドキに決定。


ドキドキ水曜日の日替わり洋食ランチドキドキ 968円笑い泣き

毎度 彩りが綺麗ですニコニコ

チキングリルのトマトソースドキドキ

国産ポークカツレツドキドキ

サラダ🥗ドキドキ

コーンドキドキ

ランチスープドキドキ

ライス🍚 (大盛り無料) 大盛りで爆笑ドキドキ


ではっ頂きます💕🙏

まずはドキドキランチスープドキドキ

玉ねぎやキャベツなどをコンソメで煮込んだような野菜の甘みと濃いお出汁のスープニコニコ

煮込まれてます感が良くでているスープです。ドキドキ

美味しいので お代わりしたいけど

ガストのようにお代わり自由ではありませんネガティブ


ドキドキチキングリルトマトソース&国産ポークカツレツドキドキ 美味しそうラブ

ポークカツレツにもソースがかかっていて、

カラシも添えてありますニコニコドキドキ


ドキドキサラダ🥗ドキドキ キャベツは使用していないようです。レタスだと思いますが緑が濃いです。ニコニコ

何のドレッシング❓

とても美味しいドレッシングがたっぷりかかって

レタスは柔らかくて しんなりしてるから

とても食べやすいサラダでした。ニコニコ

コーン🌽があるのが嬉しい。ニコニコ


ドキドキチキングリル トマトソースドキドキ

お肉めっちゃ柔らかい爆笑飛び出すハート

適度に脂がのった柔らかチキングリルにドキドキ

玉ねぎとトマトを使ったソースドキドキ

ご飯🍚に合います照れ


ドキドキ国産ポークカツレツドキドキ

外はサクっ飛び出すハート中はしっとりラブラブのポークカツレツ

こっちも負けずに美味しい照れ

中濃ソースのようなソースと、カラシをつけて

頂きますデレデレドキドキ


ドキドキ大盛りライスで正解ドキドキ

結構大盛りでした。爆笑ドキドキ


ドキドキ国産ポークカツレツをライスに乗せ画像ドキドキ

この1切れでライス🍚3口イケます🙆‍♀️ドキドキ


美味しいサラダ🥗とスープ

ドキドキチキングリルトマトソースと国産ポークカツレツの洋食ランチドキドキ

大盛りライス🍚で お腹いっぱい爆笑ドキドキ

美味しかった💕 ご馳走さまでした💕🙏



ちなみに

ロイヤルホストで人気メニューと言えば

コスモドリア、パンケーキ、黒×黒ハンバーグ

オニオングラタンスープなど

いくつも ありますがニコニコ


ロイヤルホストのドキドキジャワカレードキドキ

そのひとつニコニコ

店内に ロイヤルデリコーナーがあったので

ドキドキジャワカレードキドキを家族に購入しました。


ドキドキロイホのジャワカレードキドキ

これ❣️めっちゃ美味しいです。爆笑飛び出すハート

1人前 580円 店内で食べるよりお得🉐

冷凍で販売されているので、湯せんして

温めて食べますドキドキ

スパイスの香りが良くて

大きめのひき肉がたっぷり入っていますドキドキ

もし見かけたら おススメです。ニコニコ



6連勤終わったら

明日1日出勤して 次は2日連休 

相変わらず変なシフトです。ニコニコ