イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日でした。ニコニコ
蒸し暑くて
休日に外出するのが おっくうな今日この頃です。ニコニコ

今日も 
お家時間を過ごしていたので
まだ載せていないランチのお話をしょうと思いますドキドキ

久々に向かったのは
ドキドキ鎌倉パスタドキドキ クリスタ長堀店さんドキドキ

鎌倉パスタ と言えば他にも店舗はありますが
こちらのお店は 雰囲気も良く開店時は
空いていて入りやすいお店です。ニコニコ

最初は ドキドキ洋食の欧風軒ドキドキクリスタ長堀店さんに
行くのが目当てだったんですが、
残念な事に 閉店チーン泣していました。泣くうさぎ
またお気に入りのお店が閉店泣くうさぎ

ドキドキ洋食の欧風軒ドキドキクリスタ長堀店さんは
ご飯お代わり無料だったお店。
朝から何も食べず 
海老フライ&ライスを
お腹いっぱい食べる予定だったのにえーん

そこで、急遽そのすぐ近くにあった
ドキドキ鎌倉パスタドキドキさんでランチする事にニコニコ💦

こちらのお店は パスタのメニューに
ドキドキ大盛りドキドキがあります。ニコニコ
とてもお腹が空いていたのでチーン
今回初めて パスタのドキドキ大盛りドキドキ
チャレンジしてみました爆笑

ドキドキぷりぷり海老のイセエビソースパスタ 大盛り

&本日のサラダセットドキドキ

1580円+400円(大盛り料金) 贅沢しました。笑い泣き


サラダ🥗セットを頼んだので

先にサラダ🥗がやって来ました。ニコニコ


パスタ🍝が来る前に サラダ🥗から

頂きます💕🙏

ドキドキ本日のサラダドキドキチキンと野菜のサラダ🥗ドキドキ

サラダチキンとレタス🥬などの野菜に

シーザードレッシングのようなドレッシングが

かけられていますドキドキ


チキンが柔らかくて 美味しいお願い

パクパクいけちゃいます。ドキドキ


ドキドキパスタが到着ドキドキ爆笑

ドキドキぷりぷり海老🦐のイセエビソースパスタ🍝ドキドキ

大盛り爆笑笑 焼きそばにも見えます爆笑

かなりの大皿で登場爆笑ドキドキ 


お店の人に聞いたら
ドキドキ大盛りドキドキはパスタ2倍の量だそうですドキドキ
では💕頂きます💕🙏

結構な量 完食出来るのか❓爆笑笑

ドキドキ海老とガーリックの香りが食欲を誘いますドキドキ


ドキドキ小海老🦐とブロッコリー🥦がたくさん爆笑飛び出すハート

海老🦐の旨みが濃くて めっちゃ美味しいラブ

美味しいから完食出来そうデレデレドキドキ


さすがドキドキ生パスタドキドキの鎌倉パスタ🍝さん

ドキドキ麺をすくうと プリプリでモッチリドキドキ

麺をすくっても 全く底が見えませんニコニコドキドキ

イセエビ効果なのか❓

海老の旨みが濃い❣️ ソースが絡んだパスタ🍝

めっちゃ美味しいラブキューン


ドキドキイセエビソースが絡んだ生パスタと

小海老🦐とブロッコリーも一緒に

イッキに頬張りますドキドキドキドキ爆笑

小海老🦐海老ソースパスタ🍝ブロッコリー🥦

小海老🦐海老ソースパスタ🍝ブロッコリー🥦

小海老🦐海老ソースパスタ🍝ブロッコリー🥦

ルーティンで食べ進めます。爆笑


ドキドキぷりぷり海老ドキドキ

確かにメニュー名通り ぷりぷりしてる海老🦐

確認しました🙆‍♀️ドキドキ

海老🦐がもう少し大きければ、と個人的には

思いましたがニコニコ

まあまあの小海老🦐の量だったので

良しドキドキとしておきますニコニコ

と、考えてる間に パスタ🍝完食🎉デレデレ㊗️


もう、何も入らん❣️爆笑(完食直後の感想)

大盛りパスタドキドキ美味しかったドキドキ

ご馳走さまでした💕🙏



ドキドキ鎌倉パスタドキドキクリスタ長堀店さん

長堀橋駅から徒歩1分

店内は 奥行きがあって 

落ち着いた、お洒落な雰囲気のお店ですドキドキ


ドキドキパスタ🍝メニューの1部ドキドキ

セットメニューは 4種類あります。ニコニコ

1) お好きなパスタ🍝と本日のサラダ🥗セットドキドキ


2)お好きなパスタ🍝と本日のサラダ🥗と

ドリンク🥤セットドキドキ


3)お好きなパスタ🍝と本日のサラダ🥗と

パン🥐食べ放題セットドキドキ


4)鎌パスセット (人気のセット)

お好きなパスタ🍝とパン食べ放題🥐とドリンク🥤のセットドキドキ


さらに季節によって 期間限定パスタ🍝も

あるようです。ドキドキ

さらに パスタメニューによっては

パスタをフィットチーネに変更も出来るようです。ニコニコ

次回は やっぱりドキドキ鎌パスセットドキドキですかね爆笑〜♪


それにしても

ドキドキ洋食の欧風軒ドキドキクリスタ長堀店さんの閉店は

残念でした。ショボーン



ちなみにドキドキ

今日は またまた お家時間を利用して

甘いもの作りにチャレンジ爆笑

ってか、出掛けたくないけど 甘いものが食べたかったので爆笑 手作りしましたドキドキ


先日作った チーズケーキ🍰に使用した

レーズンがたくさん余っていたので

百均で購入してストックしていた

ホットケーキミックスとクルミを使って


ドキドキクルミとレーズンのパウンドケーキドキドキ

作りました♪


ドキドキホットケーキミックスに卵、牛乳、サラダ油

を入れて混ぜた生地に 

これでもか❣️ってくらい余ったレーズン全部と

砕いたクルミをぶち込みました。爆笑 超カンタン♪

凄いビジュアルです。滝汗

クルミとレーズンで生地が見えません爆笑笑

適量、と言う言葉を無視したらこうなりますドキドキ


具材を生地に 無理矢理沈めて レッツオーブン❣️爆笑


ドキドキ何とか焼き上がりましたードキドキニコニコ

デコボコしてますが、家で食べる分なので

問題無しです。爆笑


カットしてみましたドキドキ

めっちゃクルミレーズン笑爆笑飛び出すハート


中々しっとり焼けましたニコニコ 

溶かしバターよりサラダ油の方が、ふわっとしてる気がしますドキドキ

貰い物のさくらんぼ🍒を添えて完成ニコニコドキドキ


味は大成功ドキドキドキドキってか爆笑

自分では何も味付けしてませんドキドキ

ホットケーキミックスとレーズンのおかげですドキドキ

クルミとレーズンて やっぱり最強の相性デレデレ


どこを食べても ぎっしりクルミレーズン爆笑飛び出すハートめっちゃ美味しいラブラブ

ローストクルミの香ばしい食感と

いっぱい入れたレーズンの甘さと酸味がアクセントになって、美味しく出来ました。爆笑

安く作れて、コレは また作りたいと思いますドキドキ


あ、また気づいたら日付が変わって

しまいました。笑い泣き

ただ今 0時30分ドキドキ

今日は早朝出勤 あと4時間眠りますドキドキ

おやすみなさい😴💤