イベントバナー

 

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日でした。ニコニコ
最近さらに仕事が忙しくて汗うさぎ
ランチを食べに行っても中々
その日のうちに
記事を載せる事が出来ていません。

まだ載せてないランチの記事は
また追々に載せていきたいと思っていますニコニコ

今日は 何を食べるか
何も決まらないまま
梅田へぶらっと出てみました。ニコニコ

ヨドバシからlinks
ルクア 三番街 ぶらぶら歩きながら探索ニコニコ

そう言えばびっくり
梅田地下のホワイティ梅田、泉の広場の辺りは今
どうなってるんだろう
泉の広場が無くなってからもう
かなりそっち方面へ 行ってなかったので
行ってみる事に爆笑

GODIVAのお店がある辺りまでは
把握してましたが
その奥は どんなお店があるんだろう
歩いていると

以前無かったお店が 結構あってびっくりお願い
ドキドキ洋麺屋五右衛門🍝ドキドキ発見爆笑❣️
いつ出来たんだろう。
ドキドキ大阪トンテキドキドキがある❣️爆笑
しかも大阪駅前ビル店より 入りやすそうな
雰囲気ドキドキ
ちょっと横のルートに入ると
ドキドキ串カツだるまドキドキもあるやん❣️爆笑
いつから❓
ドキドキさしすドキドキもあって
ドキドキ豚汁専門店ごちとんドキドキ爆笑も。
などなど めっちゃリニューアルしてました❣️

よし❣️爆笑 今日は
リニューアルに気づいた記念日として
このエリアでランチする事に決定❣️爆笑

今回向かったのは
ドキドキ大阪トンテキドキドキホワイティ梅田店

念願のドキドキ大阪トンテキドキドキデビューです。
AM11時開店5分前から並んで 5番目
駅前ビルの方より
並びやすく入りやすそうな雰囲気です。ニコニコ

初入店なので何のルールも無知のまま
入ると すぐにテーブルか、カウンターかの
席へ誘導してくれましたドキドキ
接客が良いお店、好きです爆笑ドキドキ

席に座るとすぐ メニュー表を持ってきてくれます。
皆がよく頼むメニューって何だろう❓
とりあえず 最初だから
何かお得そうな感じのメニューを、と
決めたのがこちらニコニコ

ドキドキとんとんセットドキドキ 1180円
(千円超えました🙇‍♀️)
注文時に ガーリック付けますか?と聞かれます。付けて下さい🙆‍♀️💕即答。

トンテキ200g ドキドキ

ソテーしたニンニクドキドキ1片付いていてホクホクです。

トンバーグドキドキ

千切りキャベツドキドキ

ご飯ドキドキ

お味噌汁ドキドキ しかも

ご飯、お味噌汁はドキドキお代わり自由ドキドキ

やった❣️爆笑飛び出すハート


200gのトンテキはボリューム満点💯爆笑

ハンバーグ、いえ、トンバーグも付いて 素直に嬉しい爆笑笑

トンバーグソースは

特製トンバーグソースドキドキ

洋風デミグラスソースドキドキ

和風おろしソースドキドキ から選べます。

今回は 特製トンバーグソースでちゅードキドキ

トンテキにもたっぷりトンテキソースラブ


ではドキドキ頂きます🙏爆笑ラブラブ

ドキドキ肉厚トンテキドキドキ その前に

ソテーしたニンニクがホクホクしてめちゃ美味しいラブ

トンテキソースがたっぷり照れ

トンテキは切れてるようで、上部が繋がってますドキドキテーブルの引き出しにナイフが入ってるので

食べやすくカットしてから食べる事に。ニコニコ


ドキドキ白ごはんと肉厚トンテキドキドキ

これは❣️ご飯めっちゃススムやつやん❣️爆笑

お肉は しっかりした食感の部分と

柔らかい部分があって 脂身も甘くて

めっちゃ美味しい❣️照れ照れ

しかもソースが美味しくて 

ひと口めで、お代わり確定爆笑しました。笑


ドキドキトンバーグドキドキ ジューシーで肉肉しいドキドキ

お肉は柔らかで こちらもめっちゃ美味しい照れ

ドキドキ白ごはんドキドキ お代わりしました爆笑

同時にあちこちで お代わりコールが始まりましたドキドキ

ご飯はお代わり🍚自由で、最初に大盛りから

スタートしてもオッケー👌

好みの量を言うと合わせてくれますドキドキ


ドキドキワカメのお味噌汁ドキドキ 少しネギが入ってます。

こちらもお代わり自由ドキドキですが、

お味噌汁が適温になる頃にはもう

お腹いっぱい爆笑になってしまい、お代わりは

しませんでした。ドキドキ


周りを見渡すと トンテキだけの定食を

頼んでる人も結構いて、

トンテキだけの定食でも十分なボリュームでした。ニコニコ


トンテキソースが染みた 

付け合わせのキャベツも

ご飯のおかずになって ご飯🍚が何杯でも

いけそうな美味しさでした。ラブ


他のメニューも気になったので

次回は 海老フライが付いたメニューか

トンテキだけのメニューかを

食べてみたいです。ニコニコ


やっぱりご飯がススムメニューには

ご飯お代わり自由ドキドキってのがイイですよねデレデレ


大満足のトンテキでお腹いっぱい爆笑

美味しかったドキドキご馳走様でした💕🙏


ドキドキ大阪トンテキドキドキホワイティ梅田店さん

人が並んでて、店名しか撮れなくて

すみません🙏💕


店名の下はこんな感じです。このあたりに

人が並んでますドキドキ

AM11時開店。開店時に並ぶと入りやすいですドキドキ


ドキドキメニューの1部ドキドキ

千円超えても このボリュームなら

お得感感じましたドキドキ


ちなみに

ドキドキ大阪トンテキドキドキと、もう1店悩んだお店が

ありました。


ドキドキ肉牧場 コマツバラファームドキドキさん

こちらは 肉バル店ニコニコ

お酒も楽しめるようですが、お得なランチも

やってるみたいです。ドキドキ


ドキドキステーキランチドキドキドキドキハンバーグランチドキドキ

税込1100円笑い泣き

ドキドキ100%ビーフハンバーグランチセットドキドキ

ドキドキステーキランチセットドキドキ

ドキドキハラミステーキランチセットドキドキ

いずれも

唐揚げorカキフライor豚角煮が選べて

ご飯、お味噌汁が お代わり自由


ステーキ、ハンバーグのボリュームと味は❓爆笑

こちらのお店も機会があれば検証してみたいと

思いますニコニコ


ドキドキ新、泉の広場ドキドキ 水は無くなってWater tree

をイメージしてるらしいです。

これはこれで綺麗でした。ニコニコ

時代は変わって行くんですね。ニコニコ

10年後はどうなってるのかな❓ニコニコ