あなたの成分は・・・

癒やしタイプ

 

エルフのような聖なる癒し成分❓

仕事疲れで煽り 日々癒しを求めてる私自身が、、、癒し系だったんですね爆笑飛び出すハート



昨日は 仕事帰りに

久々に 服部天神宮へ行って来ましたドキドキニコニコ


服部天神宮は 足の神様ドキドキで有名な神社⛩


去年、姉が 糖尿病の影響なのか、

足が腫れて歩けなくなり

入院した事があって その時に

ここを思い出して お参りしたら🙏


真っ赤に腫れた足が治って

無事に退院できたのです。お願い

ご利益があったのでしょうか。


お礼に中々来れなかったのですが

昨日やっと お礼を言いに来れました。ニコニコ

お礼を伝えたついでに 私も

これからも 毎日元気に歩き回れますように🙏

お願いして帰りましたニコニコ


ドキドキ服部天神宮ドキドキ

阪急服部天神駅〜徒歩1、2分でしょうか。

そんなに広くは無いですが、由緒ある神社のようです。服部えびすでも知られています。ドキドキ


ドキドキ小さな下駄がたくさんドキドキ

風鈴みたいに風に揺れてましたドキドキ下駄可愛い照れ

手前には巨大な下駄爆笑笑

ご利益ありそうだったので触って来ました。デレデレ





イベントバナー