イベントバナー

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日です。ニコニコ
先日に続いて 
今日も美味しいラーメンを食べてきましたドキドキ

今回向かったのは
新大阪駅の エキマルシェニコニコ
その中にある 
ドキドキ神座ドキドキ(かむくら)エキマルシェ新大阪店さんドキドキ

久しぶりに 神座で
白菜たっぷりの ドキドキおいしいラーメンドキドキ
食べたくなり 入店❣️爆笑

こちらのお店は 券売機は無くて
お店に入って すぐにあるレジで
食べたいメニューを言って
先にお会計を済ませてから 
席に座るスタイルです。ニコニコ

レジにあるメニュー表を見たら
定番のドキドキおいしいラーメンドキドキよりも
たくさん野菜が入ってる
ドキドキ野菜いっぱいラーメンドキドキというのを発見爆笑ドキドキ

野菜不足🥬を解消出来そうな気がして
今日はこれに決定❣️ニコニコ

ドキドキ野菜いっぱいラーメンドキドキ 1040円(税込み)
ってか 以前食べた時より
どんぶりがデカくなってる❣️爆笑  
幅広どんぶりで 食べやすくなって ナイスドキドキ👍

到着した時は 野菜でチャーシューが埋もれて

いて てんこ盛りの野菜しかないびっくり

ラーメンに見えますニコニコ

写真は 野菜を掘っていって 埋もれた

チャーシューを表面に出した写真です。ドキドキニコニコ


ドキドキチャーシュー、というより 豚バラ肉の

大きなスライスが びろ〜んと1枚のっている

という感じです。ドキドキ

野菜は 

定番の白菜ドキドキの他

人参🥕 キャベツ もやし ニラ 玉ねぎドキドキ

彩りも綺麗照れ


では 頂きます💕🙏

ドキドキスープドキドキから爆笑

透明で綺麗なスープドキドキ 薄味に見えて

しっかりお出汁が効いてます。ニコニコ

やっぱりスープが美味しい❣️爆笑


ドキドキドキドキはコシがあって つるつる💕

喉越しもgood👍💕

口いっぱいに 野菜を頬張ると照れ

シャキシャキ感を残して炒めた野菜達が、

スープをいっぱい吸った、柔らかい白菜と

合わさって シャキシャキ❣️じゅわ〜ちゅーっと

野菜とスープの旨みが

広がります照れ。 めっちゃ美味しい照れドキドキ


ドキドキ豚バラチャーシュードキドキ

薄いですが、大きな1枚爆笑ドキドキ

お肉も 美味しいスープが絡んでジューシーな

食感ニコニコドキドキ 優しい照れドキドキ


ドキドキチャーシュー以外にも 豚バラ肉入ってる❣️ドキドキ

お肉はチャーシューだけかと思ったら、

いつものドキドキおいしいラーメンドキドキ同様、

野菜の中から 豚バラ肉が結構出てきましたラブ。野菜もいっぱいで、お肉もそれなりに入っていて、お得感感じます。ラブ


ドキドキ煮玉子ドキドキ 

家族がドキドキ煮卵入り美味しいラーメンドキドキを頼んで半分こニコニコ

黄身がイイ感じドキドキ


半分くらい食べて

ドキドキここで、ピリ辛ニラを ちょい足しドキドキ

サービスで置いてある ドキドキニラのピリ辛炒めドキドキ

ピリッとした辛味と、ニラの風味で

ちょっと味変した気分になれます。ニコニコ


神座特有の 優しくて美味しいスープドキドキ

何度も また食べたくなる味照れ

お醤油?鶏ガラ?お出汁?

何がベースのスープなのでしょうドキドキ

あっさりしてて、コクがあって、

とても美味しいスープでしたニコニコ


それに麺も黄色味があって

つるつるでコシのある、美味しい麺でしたドキドキ


野菜もいっぱいとれて お腹もいっぱい爆笑

美味しいラーメン頂きました。💕

ご馳走様でした💕🙏



ドキドキ神座ドキドキ エキマルシェ新大阪店さんドキドキ

お客さんで賑わっています。ニコニコドキドキ


新大阪駅は 人でいっぱいでした。

特にキャリーバッグを持ち歩く人が多数いて

外国人の方々も結構増えてきた印象です。ニコニコ


エキマルシェの中を歩いていたら

人の多さに 疲れてきたのでチーン

足早に脱出チーン


ファミマで

食後のスイーツを買って帰ってきました。爆笑


ドキドキ窯出しとろけるプリンドキドキ

底にほろ苦カラメルがあって、めちゃ美味しい爆笑飛び出すハート プリン🍮って飽きませんね〜ラブ


今年の

ゴールデンウィークは 連休下さい🙇と

申請した結果が 明日分かる予定ですドキドキチーン

果たして 休めるのか❓😅

連休貰えますように🙏💕








可愛いモノ好きさん注目♡激安アクセサリー