イベントバナー

 

こんにちは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日です。ニコニコ
昨夜は 遅くに帰り
23時閉店の 
閉まりかけのスーパーに駆け込んで
パパッと買い物して帰宅。

最近のマイブームは
YouTubeで ドキドキ眠れる曲ドキドキを聴きながら
寝落ちする事です。ニコニコ

特に
ドキドキ寝てる間に運気が上がるドキドキ
ドキドキ寝てる間に 全てが上手くいくドキドキって系のを
聞いてます。 
眠れるし、運気も上がれば一石二鳥爆笑
まだ何も変化無しですが。笑
眠れるようにはなりました。爆笑

今日は 朝から2回洗濯して
貯まった洗濯物を片付け お掃除デーです。ドキドキ
ひととおり 片付いたので

ひとりお家ランチドキドキニコニコ
今日のひとりランチは ドキドキ辛ラーメンドキドキ
昨夜 駆け込んだスーパーで購入 118円

ちなみに 個人的には辛いの苦手です。爆笑あせる

ドキドキ辛ラーメンドキドキ好きな人多いんでしようか。
今日は初めて食べてみましたニコニコ

袋を開けたら

辛の文字だらけで 辛いの猛アピールです。

これは 強敵かもグラサンドンッ


バイトの女の子が ドキドキ辛ラーメンドキドキが好きで
美味しいから 食べてみてと言われ
つい、わかった爆笑って言っちゃったので。
約束を果たす事に。
何事も まずは体験です。爆笑


とりあえず作ってみましたニコニコ

ドキドキ鍋の水を沸騰させ 麺を入れましたドキドキ

ドキドキ辛ラーメンドキドキて以前から知っていたけど、

辛いのが苦手だから ずっと避けてきたのですが、、。ついにご縁爆笑がやってきました。


ガーン 麺とスープと具材を一緒に入れる⁉️

袋の裏面の作り方に そう書いてありました。爆笑💦


ドキドキスープと具材をチョイ遅れで 投入ドキドキ

あああせる湯気で画面が曇ってしまいました。あせる

ここから4分半煮込みます。ニコニコ

スープが赤いです。爆笑


ドキドキ玉子投入ドキドキ 玉子入れるのおススメらしいドキドキ

確かに玉子入れると、多少辛さもマイルドに

なるだろうし、初心者には良いかもです。ニコニコ


ドキドキ出来ましたドキドキ 具材の彩りが良いですお願い

見た目は 中々美味しそうです。♪

では、頂きます💕🙏

具材は 青梗菜、人参、椎茸、ネギ

結構 お野菜入ってるんですねー。爆笑ドキドキ


ドキドキまずはスープから。ドキドキ

熱っ❗️辛〜〜〜いメラメラメラメラメラメラ笑い泣き笑い泣き 

めっちゃ辛いです。滝汗滝汗

玉子入れてこの辛さチーン メラメラメラメラ

辛いのが苦手だから、余計そう思うのかもですが。でもスープ自体は旨味があって美味しい🤭かも


ドキドキ麺いってみますドキドキ

麺❣️美味しいドキドキ モチっとして麺が美味しいです。お願いでも やっぱり辛い滝汗メラメラメラメラ

玉子入れて正解🙆‍♀️


ドキドキ一気にすすりますドキドキ

熱いムキー❗️辛い❗️メラメラ笑い泣きけど旨いデレデレけど辛い❗️滝汗

熱いと辛いと旨いが交互に やって来ます。

混乱爆笑あせる

今日は肌寒いのに 汗💦出てきました。



ここでちょっと爆笑

ドキドキ冷たい缶コーヒーでひと休みデレデレドキドキ

UCCミルクコーヒードキドキ甘くて好きですデレデレ


辛さをリセットして 再食🙏爆笑

半分くらい食べたら 辛さに慣れてきて、

スープの旨みと、麺が美味しいのと、

具材の人参🥕のシャキシャキ

感がよくわかってきましたニコニコドキドキ


ドキドキ完食❓ドキドキ スープ完食は諦めました🙅‍♀️🙇‍♂️

食べ終わると 口の中がシビれてて

くちびる🫦が、タラコになってる❓ちゅーような

感じです。ww


ドキドキ辛ラーメンドキドキ

キムチを入れても美味しいと聞きましたが

キムチを入れるのは 

みちりんには 

まだまだ上級者向けトッピングです。ニコニコ


これ、鍋のシメとかに入れても

イケるんじゃないでしょうか。ニコニコ

好きな人はすでに きっと 色んな食べ方で

ドキドキ旨辛ドキドキを楽しんでいるのでしょうね。ニコニコ


初めて食べてみて 結構辛かったけど、

麺とスープが美味しいラーメンでした。ニコニコ

ご馳走様でした💕🙏。



昨日から 雨☔️が降ったり 止んだり

少し寒さが戻ったようですが、

来週から 職場は 制服が半袖になるみたいで

早くないですか❓チーン

風邪ひかないよう気をつけないと、。










イベントバナー

 


イベントバナー