こんばんは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

今日は休日です。ニコニコ
寒い❄️です。

起きたら
メルカリ 4つ売れてました。笑い泣き嬉しい。

早速 梱包し、発送へ。爆笑

朝から雨が降っていて、傘をさして
郵便局とコンビニへ。

ついでに

チラシアプリのシュフー爆笑
見ながら スーパーを3店舗ハシゴ爆笑

ついでに

ダイソーで、
メルカリ 発送資材を購入し、
大荷物で帰宅チーン

落ち着いたとこで

お正月も頑張って仕事した
自分へのご褒美に爆笑

今日は家族と
ドキドキロイヤルホストドキドキさんでランチ

新年 初ファミレス爆笑

ドキドキ日替わり洋食ランチドキドキ 913円


今日の日替わりメニュードキドキ
チキン南蛮&ポークカツランチドキドキ

サラダにキャベツは使わず、
サニーレタスを使用してるから
彩りがとてもキレイ💕

さすがロイホ爆笑 小洒落てますドキドキ

ロイヤルホストは 
お値段が少しお高めのファミレスなので

しょっちゅうは行けませんが爆笑

厨房では シェフがいて、きちんと調理して
お料理を仕上げているから、
好きなファミレスなんです。💕


ライスドキドキ ライスは普通盛りにしましたが、
大盛りも無料です。照れ


ライスと、スープ付きドキドキ
スープは、コクのあるコンソメのようなスープ。
煮込まれたキャベツがトロトロで美味しい照れ

ロイホの オニオングラタンスープが大好きですが、今日は日替わりランチスープでニコニコ


チキン南蛮は、柔らかドキドキ
卵たっぷりのタルタルソースラブ
見た目もキレイで 美味しい💕


そして、ポークカツドキドキ
こっちも豚さんが、柔らかいラブ
かけてあるソースが、また絶妙にご飯に合う❣️

今日は、好きなメニューでラッキー爆笑

量もちょうど良くて、お腹も満足照れ

美味しく頂きました。ドキドキ

ドキドキロイヤルホストドキドキさん


お店を出たら 雨も止んで
もうすっかり青空ドキドキニコニコになってました。

美味しいランチ食べて気分アゲ⤴️爆笑


次回は

オニオングラタンスープと
コスモドリアか、シーフードドリアも
食べたいな〜

迷いますわ〜爆笑💦 

ドキドキロイヤルホストドキドキさん また来ます!

ご馳走さまでした💕🙏


ちなみに

チラシアプリのシュフーは
2種類あって

みちりんは Tポイント×シュフーを利用して
います。ニコニコ
毎日 2回(6時〜と20時〜)チラシを見るたびにTポイントが貯まります。

今なら動画を見てさらにポイントゲットドキドキ
ポイ活におススメです。ニコニコ