こんにちは♡
みちりん日記を見て下さり
ありがとうございます♡

動物園前駅〜メガ.ドンキホーテへ
行き、
そして、ジャンジャン横丁へ


こちらで、お昼ご飯を頂きました。

串かつだるまさんは、梅田にも
お店があるし、 名前は
聞いてたので、 とても楽しみでした。
ドキドキドキドキ



ジャンジャンセット1400円を
頂きました。爆笑


最初に、お代わり自由のキャベツと

どて焼きが 出てきました。

どて焼きか、キムチかを選べます。


このどて焼きが!
柔らか トロトロに煮込まれていて
量もあって、

すごーく 美味しいです。ラブラブラブ




写真は、2人分です。ドキドキ

元祖串かつ  豚かつ
天然エビ   アスパラ
うずら   チーズちくわ
鶏つくね   ウインナー
もち

ジャンジャンセットです。

これに追加で、
イベリコ豚と、A4黒毛和牛 


計 11本 頂きました爆笑

串かつって、衣がついてるから
パッと見 何が揚がってるのか、わかりにくいのも ありますが、

1つ1つ 店員さんが
教えて下さいます。ニコニコ

天然エビ プリプリ 美味しい❣️

ただ 残念だったのは、
コロナの影響で、

今は 2度漬け禁止の ソースが!
何度でも かけれる ソースに

変更されていた事です。ガーン


バシャ!と、ジュワ!と
揚げたて串を 漬けてみたかったけど
残念でした。😩

串かつは、揚げたて熱々なので

猫舌の人は お口をヤケドしないように

気をつけて 食べて頂きたいです💕

思ったより、衣が薄くて 軽くて
何本も いけちゃいそうな
気がしましたが、

ご飯無しでも お腹いっぱいに
なりました。爆笑

お腹満足〜💕

お店を出て
通天閣方面へ 歩きました。

次回へ続く 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑