今日、明日と待ちに待った連休の
みちりんです♡
朝からメルカリ 2件発送しました♡
この2〜3日、仕事と家事で
バタバタしてて💦
両立するのは大変です(*´ω`*)

今日は、自分へのご褒美として、
大阪 梅田の
銀座コージーコーナーの
ふわふわシフォン♡を買って来ました。
(≧∇≦)♡♡💕💕
みちりん、ひとめぼれ♡です。
大きくて、丸くて、
ふわふわっ
早速帰って、オヤツに食べました。

見た目はシンプルですが、
何と、シフォンの中にカスタードクリーム
が隠れてました。(*^^*)
シットリふわふわシフォンの上に
ホイップクリームが、わた雪みたいに
のっていて、
少し粗めに砕いたローストアーモンド
が散りばめられていて、
それらを一緒にパクッと食べたら
やっぱりそう、
口の中で
柔らかで甘く、溶けていきました💕
その後から、ローストアーモンドの
香ばしいさと、心地よい歯触り
が来て、
美味しい♡
美味しいとしか言えない(≧∇≦)

色々あった中で、これにして良かった。
お値段も400円以下で、
美味しくて、ボリューミーで、
癒されるシフォンケーキです♡
やっぱり
甘いものは、別腹ですねー。♡