明日は | L.B.P.M

L.B.P.M

Life.Beauty.Power.Michirin

ビーズ講師 着付け教室 フラワーアレンジメント

占い師(タロット占い)(方位学)(風水)(動物占い)

やっと、退院だわ…

頑張った頑張った

今まで、とにかく

走り続いて来たから

神様が少し

休みなさいと

時間くれたんだと 思う時間を

今、ゆっくり過ごしてる😍👍😍


この病院、普通ご飯は

最高に美味い😋😋😋













5分粥、全粥は

流石に無理だが

有難い…

ほんと‼️良い体験を

させて貰って、勉強したな…

何かに活かせたら良いな…


しかし、万全体制で

挑んだから

用意満タンだし


少し前から

飴を貰い、また、持ち歩く様になり

今回も持参したが

ばっちり、何も食べれなくても

飴ちゃんからって


ほんと生き延びた感じ…

有難い👍👍👍


勘が冴えて正解でした

私は、これでなければ

自分自身が楽しく

居られかいのも

この数ヶ月で、はっきり

わかったしね…

ほんと‼️、やり過ぎには

気をつけて行かなきゃな…


やはり、私は、私で

生きて行きたいと思うのだ…笑