【福島グルメ】ごちそうさまでした。 | うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

借金総額189万円。夫に内緒の借金を任意整理中。
うつ病により退職→無職。
社会復帰を目指すアラフォーの毎日を綴っています。



いつもご覧いただきありがとうございますおねがい




福島県いわき市の美味しいグルメを

ご紹介させていただきます。





いわき市小名浜

「浜鶏ラーメン いわき ら・ら・ミュウ店」にお邪魔してきました。





いただいたのは、

「浜鶏みそラーメン  900円」




お店は、セルフサービス方式。

食券を買って、座席で待機します。

出来上がると、番号で呼ばれてラーメンを受け取りに行く流れです。





つまりは、サービスエリアや

ショッピングモール内のフードショップ方式。

もちろん、お水もセルフサービスです音譜






今回いただいた「みそラーメン」

シャキシャキしたもやしがたっぷり

甘いコーンもたっぷり

チャーシューは細かくカットされています。






みそラーメンには珍しい細麺

コクのあるスープがよく絡んで美味しくいただきましたラーメ







福島県には、

美味しいラーメンがたくさんありますラブ





これからも

いろんなお店に伺って

美味しい味を堪能したいと思いますウインク







イベントバナー

 









本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ