健康のため、はじめました! | うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

借金総額189万円。夫に内緒の借金を任意整理中。
うつ病により退職→無職。
社会復帰を目指すアラフォーの毎日を綴っています。

健康のためにしていること


  わたしが気をつけているのは...


いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ





  最近気になる健康法


健康のため、最近始めたことあります。

それは、早朝の散歩走る人




今年1月に休職、3月に退職。

外に出歩くことがほとんど無くなりました。



家の中での移動でしか

歩かない毎日。



将来的に、このままじゃ

足腰が弱って歩けなくなるんじゃないか? と。




ただでさえ、

更年期症状で関節の痛み、

膝の痛みが出てきてる私の身体。



筋トレだけでは、

足りないのかな…と思い

早朝の散歩を始めることにしました走る人





日中は、猛暑・酷暑で外に出るのは危険なので

朝早くに散歩をしています。




起床は4時30〜45分。

家を出るのは、5時ころ。





起きて着替えて、

顔を洗わずに日焼け止めを塗って

速攻に家を出発走る人




1時間ほど、歩きます。

約8,000歩走る人





海が近くにあるので

海岸目指して毎日歩きます走る人




早朝だと、日差しも少なく

ほどよく風も吹いていて

歩くのに気持ちいいーーーーキラキラ




海の景色、雲の形

移り変わる日々の風景に

季節を感じています虹






7月19日から始めて、今日で5日目。


無理しない範囲で

これからも毎日続けて行きたいと思いますウインク





イベントバナー

 







いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ