【山形グルメ】辛味噌ラーメン、ごちそうさまでした! | うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

借金総額189万円。夫に内緒の借金を任意整理中。
うつ病により退職→無職。
社会復帰を目指すアラフォーの毎日を綴っています。


ご覧いただきありがとうございますラブ





本日は、夏にふさわしいラーメンをご紹介させていただきます。




宮城県仙台市、仙台駅東口付近にある

「やまがた辛味噌ラーメン りゅうぞう」さんです。





山形で有名な「辛味噌ラーメン」が

いただけるお店です。




7月8月の夏季限定で提供されている

「冷やし辛味噌ラーメン 980円」

をいただきましたラーメ




スープは味噌のコクがありますが、

少しお酢の酸味が入ってさっぱりしています。




どんぶりの真ん中に鎮座している、

辛味噌を溶きながらいただくと、

お酢の酸味と辛みが合わさって

とてもおいしいですラブ




仙台に住んでいた時には、

月1くらいでお伺いしてましたが、

隣県に引っ越ししてしまったため

なかなかお邪魔することができませんえーん




コロナが落ち着いたら、

何度でもお伺いしたい名店です!!





https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4010912/dtlphotolst/






イベントバナー

 







本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ