病院勤務の2児のパパにっこり

 

無駄が嫌い 非効率も嫌い 真顔

 

ライフハックを駆使して「1秒1円」でも多く稼ぐびっくりマーク

 

全力で子どもと向き合いながらも全力で楽しむ 副業パパの日常をお送りします!

 

たまに全然関係ないことも発信して

まったりゆったり綴っていきますニコニコ

 

 

 

 

 

こんばんは!みちパパです爆笑

 

引き出しから出てきた謎の10万円…

(と言っても副業で稼いだやつと思われる)




 

 

使い道を決めました!というか使いました!

 

 

何に使ったか?

 

 

副業に役立つモノ

 

です!

 

 

もったいぶらずに即!いきます!これです!

 

 

 

 


 

 

え?10万円では足りない?

 

プラス2万5000円は…

 

これまた副業で稼いだお金から出しました!

 

 

で、本題。

 

 

Apple Watchの何が副業に役立つのか?

(じつはseries5はすでに持ってるんですが、バッテリーがヤバいことになり使えない状況だったんです)

 

 

全部で3つ、理由があります。

 

 

まず1つ目が「時間管理のしやすさ」です。

 

 

ネット副業していると一番厄介なのが

 

時間が溶けていく」っていう感覚です。

 

ついネットの世界に入り込んでしまって

集中しているつもりが、

気づいたら生産性落ちている…なんてこと

結構ありますからねガーン

 

 

そこをApple Watchのタイマーで

時間を管理してもらうのが目的です!

 



 

(あ、キッチンタイマーでもできますが、こういうのは自分が好きなもので管理するのが大切なんです笑)



 

 

2つ目は「LINEの返信が手元で出来る」こと。

 

厳密に言えば、

Apple Watch ultraじゃなくても出来ることなんですが、

 

やっぱり小さい画面でフリック入力するのって

結構きついじゃないですか?

 

 

「パソコンやスマホでええやん」

 

って思うかもしれませんが、

集中して作業する時って僕、

 

近くにスマホおかないんですよ!

 

でもそれで困るのが

家族からの連絡とか

職場からの連絡なんです。

 

 

これはマストで受けたい!!

 

ってなった時に

Apple Watchがあれば

手元でササッと返信できちゃうんです。

 

 

これ、めっちゃ便利ですウインク

 

 

 

そして最後は「誰も持ってない」から!

 

 

なんだそれ!って思うかもしれませんが笑い泣き

 

ふいに引き出しから出てきた10万円ですよ?

 

普段から欲しいなーと思ってたものに使うのが

一番喜びを増幅できるかなってグラサン

 

自己顕示欲の塊かもしれませんが笑

 

 

ってことで

引き出しから出てきた10万円で買ったものでした爆笑