2017年秋冬新作★商品紹介 | 作業服 事務服 制服の販売ミチオショップのブログ

作業服 事務服 制服の販売ミチオショップのブログ

Michio Shopで取り扱っている商品や、お得情報をご紹介していきます。新作や売れ筋商品、キャンペーンなどを書き込んでいきますね♪

おはようございます。ちょうちょ

ミチオショップの田中です。チューリップ

2017年の秋冬新作商品を少しだけ紹介したいと思います。

 

SA352J ジャケット【セレクトステージ】

今回の秋冬のカタログで私が一番可愛いと

思ったのはセレクトステージです。

ピンク×黒も可愛いですが色違いのグレーもおすすめです。

ジャケット以外にも

SA350V ベスト 【セレクトステージ】

SA350W ワンピース 【セレクトステージ】


などもあります♪

 

9100 ケープ  【アンジョア】

ケープが新作として登場しました。

ワンオピースの上からなど色んな着回しが

できておしゃれな感じですよ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

11790   ベスト    【アンジョア】

新作の中で一番デザインが冬っぽいベスト!

赤のチェックがクリスマスみたいですよねサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル

受付やバスガイドさんには良いんじゃないでしょうか

こちらはおもてなしシリーズになるので他にも

ジャケットやワンピースもあります。

 

OP502 帽子 【アンジョア】

真っ白で後ろにリボンがついているとっても

可愛い帽子です♡

でも真っ白だと汚れが心配ですよね。o゚(p´⌒`q)゚o。

 

61750 ワンピース 【アンジョア】

同じシリーズのワンピースと合わせて

着るともっと可愛いですよ!

 

OP150 インカムポーチ 【アンジョア】

今年の春夏の新作だったOP146に続いて

お客様からの要望から生まれたポーチだそうです。

仕事で小物をたくさん使うなら腰につけれるし、すごく便利ですよね

 

他のメーカーもいろいろありますが

ブログでは全部紹介するのは大変なので

http://www.jimufukushop.com/


↑でチェックしてみてくださいちょうちょ

 

カタログ請求もしているので気になった方は

カタログを見てくださいハート