ハレノミーノ倉敷に参加しました♪ | 作業服 事務服 制服の販売ミチオショップのブログ

作業服 事務服 制服の販売ミチオショップのブログ

Michio Shopで取り扱っている商品や、お得情報をご紹介していきます。新作や売れ筋商品、キャンペーンなどを書き込んでいきますね♪


こんばんはWハート


ミチオショップの森下ですキラキラ


今日は、お仕事もお休みでなかよし友人3人で倉敷のイベントに参加しましたキャハハ


「ハレノミーノくらしき」


倉敷の皆さんも行かれましたか?


倉敷市の居酒屋・飲食店109店舗は協賛で3,500円で5店舗回れるクーポンを発行してくれます


1店舗、アルコール1杯とお料理1品がでてきます食事


今日の、倉敷駅前、美観地区、商店街とっても賑わってました心


年代もさまざまで、お年寄りグループから大学生かなってグループまでさまざま薔薇


いざ、どこの店舗にいくか検討して、


1店舗目は、ビールをとりあえず飲もうと羅凰へ


裏切らない味がホッとしましたドコモ絵文字


2店舗目は、カンザシへ


私、今回5店舗の中で第一にオススメです心


バーテンダーも女性でとっても笑顔が素敵キラキラ


また絶対行きます



作業服 事務服 制服の販売ミチオショップのブログ-ハレノミーノ1


3店舗目は、焼肉の愛道園へ


ハラミが最高でした


しかもすっごい行列行列


人気店でしたLOVE



作業服 事務服 制服の販売ミチオショップのブログ-ハレノミーノ2


4店舗目は、倉敷で有名な三宅商店


今夜限りのハレノミーノのための特製メニューということで行きました


普段は、カレーしか食べたことがなかったけど、今回はオムレツとか・・・


まずまずでした溜め息


5店舗目は、ワインとカクテルのお店ノクターン


今夜限りのいちごのカクテルを飲みました


ジュースのようでした笑
作業服 事務服 制服の販売ミチオショップのブログ-ハレノミーノ3


まだまだ帰るには、早いかと、居酒屋 空へ


とっても落ち着く・・・



今日は、倉敷も人が多くてハレノミーノ大成功だったんじゃないかな?red


帰りの電車も、ほろ酔いの人結構いました!!


今、全国で町おこしをしているところがあるようです


倉敷もいいところがいっぱい!

いいお店もいっぱいです笑


すっごく楽しかった===


明日からまたがんばるぞ=ドコモ絵文字


■ 連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Tシャツ。作業服ミチオショップ http://www.michioshop.co.jp/
 

 服。事務服ショップ     http://www.jimufukushop.com/


 [shop販売業者]  株式会社 竹内道夫商店


 [y’sHP担当]   森下 房子


 [家所在地]   〒712-8014 岡山県倉敷市連島中央3-1-52


 [TEL電話番号]  インターネット専用 TEL:050-3538-8144


 [メールE-Mail]   shopmaster@michioshop.co.jp