さきほどー
最寄りのスーパーにて⭐︎



見つけました〜リッツファッジ!!


人様のブログで拝見して、

絶対食べたい!と思っていたけど

ずっと見つけられなかったのですえーん


そしてさっき!

現金下ろすためにスーパー行ったら

娘が見つけました笑い泣き


でも

値札が付いていないガーン


とりあえず2個もって

セルフレジで

高かったら娘が一つは返却する、

という事に指差し


レジにて


$4.80


たっか!!!!!!!


一箱!?ファミリーサイズじゃ無いよ!?


もちろん一つは返却しました口笛


ケーキ買ったと思えばいっかぁ。

食べるのは凄く楽しみです目がハート



そして

これも探して見つけたモノ



グリンチのぬいぐるみ!

というか靴下!!!!


walmartの

奥の方にクリスマス飾りコーナーがあった事に

昨日気づきました🎄


何度も足を運んでいたのに〜

でも結果見つかったので良い!


グリンチを可愛いと思っていなかったけど

クリスマスが迫って

無性に欲しくなりましたチュー


映画も

日本で見たけど

ありきたりな話だな、と。

子ども向けの映画だな。

という感想でしたキョロキョロ


グリンチの人気はすごいのよね、

とレジのお姉さんも言ってました飛び出すハート


グリンチ集めて帰国しそうです。

来年は日本でクリスマス!



そしてそして



学校からこんな連絡がありました



なんと!

我が家にはこういう装飾や服は無い!

ugly sweater とか 無い!!

帰国しても着れないしチーン


困ったなぁ、、

ネタになるやつ買うか!!




さて

今夜はトレジョの冷凍かき揚げで

かき揚げ丼!ラク!!


今週もお疲れ様でしたデレデレ