曇天からの出発🚗

ショーシャンクの撮影の元少年院へ
2時間弱飛ばして行きます

途中豪雨驚き
天気予報雨だったしね、
覚悟できてましたにっこり

着いたら〜
小雨から
雨が上がりました!!ツイテルツイテル目がハート




11時からオープンと聞いていましたが

10時半ごろ到着

既に多くの車があんぐり

自由見学のチケットを買ったので

受付で名前を伝えると〜

そのまま入れました泣き笑い

ガイドツアーはSOLDOUTって

貼られてましたひらめき









いやぁ素晴らしいラブ

映画を改めて見て行って

本当によかった目がハート


9歳の娘も

自殺のシーンは怖かったと言っていたけど

最後まで映画に釘付けになってましたからポーン


収容所はやはり

怖い雰囲気…

まぁ悪いことをしなければ

お世話にならない!


オハイオにいる間に

この場所に行けて本当に良かったですデレデレ


そして

お昼は

Wendy's1号店

Wendy'sの本社のすぐ近くにありました





からのー





エアフォースのミュージアム!

16時に着きましたニヒヒ

1時間しかなかったので

競歩で隅々拝見🏃


急いでいたので

写真が撮れず!!


無料でこのクオリティ。

流石です。


そして





ジャングルジムのスーパー!

広すぎておったまげましたポーンポーン

1時間以上いたかな、

袋麺を大量買いニヒヒ


夕飯にお寿司を買って帰り、

ホテルでいただきましたニコニコ


結局

運転中しか雨は降らず、

曇ってはいたけど

ラッキーでしたニコニコ


ホテルでお休みなさいふとん1

また明日も楽しみます!

ハッピーレイバーデー!飛び出すハート