久しぶりに日本政治家の勇気ある行動、鳩山元首相のクリミア訪問をラエリアンムーブメントは支持します!
CIAから命令された裏社会の暗殺者たちに鳩山さんが帰国後狙われないように、一人でも多く彼の英雄的行動を拡散しましょう!
記事はこちらから
鳩山元首相「日本国民は洗脳されている」

鳩山由紀夫:クリミア生活、百聞は一見に如かず

鳩山元首相「クリミアには戦車も飢餓もない」

鳩山元首相「クリミアの人々は自分達をロシアの一部と認識」

鳩山元首相、対露制裁問題で日本は米国に影響を及ぼすべき

以下の東スポ記事のバカさ加減には大爆笑しました。つながりが全く無いいくつかの情報に偏見に満ちたコメントを加えてつなげてるだけ。ろくに私達のことを知りもせず、エロヒムのメッセージも読みもせずにラエリアンムーブメントを語ってます笑。宇宙人は鳩山さんを止めるどころか大絶賛しますよ、「国益よりも地球益のほうが大事」と言える先進国のトップ政治家は鳩山さんだけですから
東スポ記事「鳩山さんを止められるのは宇宙人だけ?」