社員は、宝でしょ。 | 鍼灸師 みっちょのブログ

鍼灸師 みっちょのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の勤めている病院の院長が今日、こんな事を言ってました。

もう、お前らを信用出来ない!
好きに新しい職場を探して!
俺が引退したら、すぐに潰れる。

等々


酒癖が悪いにも程がある!
誰も社員は、悪いことをしてないのに、むしろ病院を盛り上げようと良い感じなのに、なぜそうなるんだろうか。

最近は、他の経営者に病院を買収して、自分は引退を考えているのに、買収が上手くいかない腹いせを社員にはかれる毎日。

社員がいるから、今の病院の経営が成り立っている訳であり、経営は院長は全て社員に任せてるんだから尚更だし、本当疲れちゃうよ。

病院に限らず、どの会社もそうだと思うから。

世の中の経営者は、もっと社員の個性を引き出して、雇用を大切に守っていくべきだと感じた1日だ。

経営者なら、筋を通してください!

お休み。