5月29日(日)
大雨の中(どんだけ雨女やねん)行ってまいりました。
友人の結婚式@肥後橋・迎賓館
何よりも参考になりますね。
友人の結婚式って
感想としては、本当によかった。
今まで行った結婚式の中で一番よかった!
友達もほんとに綺麗だったし、
会場の雰囲気、サプライズ感、スタッフのかたの動き、
どれも本当によかった。
さすが友人が20軒見て決めただけのことはあるなぁ!
でも、私はもう少しシンプルな会場が好みかも。
あと、キリスト教式って、「信者でもないくせに」という目で見てしまう・・・。
(うちの父が牧師だから余計そう思えるのかな)
私は絶対人前式!!!
■感動ポイント
・最初の入場(窓だと思っていたカーテンがバッと開いて新郎新婦入場)
・新婦友人のスピーチがなくて映像のプレゼント(新郎からのサプライズメッセージ入り・泣けた~)
・選曲(印象的だった曲・サザンのプロポーズ大作戦の曲と桜井さんバージョン糸)
・長すぎないとこと、新郎新婦といっぱい写真が取れたり、話が出来たこと。
■ひとりごと
私はデザートブッフェしたかったけど、
甘いものってそんないらないなぁ。
その分、いっぱい写真撮る時間とか設ける感じでもいいのかも。
ケーキ入刀のケーキ、一口しか食べれなかったしなぁ。
ってか、サプライズメッセージとかすんごいいいなぁ。
あれは是非とも取り入れたいな。
女友達の泣きすぎてグダグダになるスピーチより、簡潔で感動出来る。
う~相変わらず悩ましいw
大雨の中(どんだけ雨女やねん)行ってまいりました。
友人の結婚式@肥後橋・迎賓館
何よりも参考になりますね。
友人の結婚式って

感想としては、本当によかった。
今まで行った結婚式の中で一番よかった!
友達もほんとに綺麗だったし、
会場の雰囲気、サプライズ感、スタッフのかたの動き、
どれも本当によかった。
さすが友人が20軒見て決めただけのことはあるなぁ!
でも、私はもう少しシンプルな会場が好みかも。
あと、キリスト教式って、「信者でもないくせに」という目で見てしまう・・・。
(うちの父が牧師だから余計そう思えるのかな)
私は絶対人前式!!!
■感動ポイント
・最初の入場(窓だと思っていたカーテンがバッと開いて新郎新婦入場)
・新婦友人のスピーチがなくて映像のプレゼント(新郎からのサプライズメッセージ入り・泣けた~)
・選曲(印象的だった曲・サザンのプロポーズ大作戦の曲と桜井さんバージョン糸)
・長すぎないとこと、新郎新婦といっぱい写真が取れたり、話が出来たこと。
■ひとりごと
私はデザートブッフェしたかったけど、
甘いものってそんないらないなぁ。
その分、いっぱい写真撮る時間とか設ける感じでもいいのかも。
ケーキ入刀のケーキ、一口しか食べれなかったしなぁ。
ってか、サプライズメッセージとかすんごいいいなぁ。
あれは是非とも取り入れたいな。
女友達の泣きすぎてグダグダになるスピーチより、簡潔で感動出来る。
う~相変わらず悩ましいw
)
)