LAVAでプンプンさんに怒られてしょんぼりした悲しい


 予約していたレッスンを電車遅延で遅れてしまい、ビルに急いで行きました。そうしたら、エレベーター待ち15人、エレベーター2台しかなく、、。6人位しか入れず、走って階段駆け上がる自信もなく、エレベーターを3回待って、上に上がった時にはすでにレッスン開始の時間になってしまいました。

 すみません。電車遅延で遅れてしまいました。と言ったら、ごめんなさい。最近はキャンセル待ちをされているお客様がたくさんいて、キャンセル1時間前のルールは絶対なんです。他のお客様もいらっしゃるので、、と。このような事があると他のお客様がレッスンを受けられないんですと。

 前は他の店舗でもここの店舗でもキャンセルしてくれていたと言ってみたけど、絶対話は聞かない感じだったので、、とりあえず帰りました。


 入会の時はキャンセル時間を過ぎた場合は店舗まで来て、解除しなければ、2回無断キャンセルやると来月は予約は1回ずつになりますと言われ、何かあった時はそれでやってきたんです。とりあえず、店舗には来て下さいねって入会担当の方には説明されて。

 最近、厳格化したのなら、張り紙でもしてくれたら、良かったのに。。電車遅延とかどうするの?店舗によってキャンセルルール違うのかな。

入会した店舗とは違う店舗だったから。

 15分位までキャンセル出来れば、直前に待っている人に譲れると思うけど、、。


 その後、別で出掛けて、用事があった街のLAVAに予約して、

 店員さんにさっき、電車遅延で間に合わなくて、、と言ったら、ほとんど話の途中で、あっ、処理しておきますねとキャンセル解除してくれた。

 店舗によるんですかね。人によって、対応変わるの。説明も。

 どんな理由でも1時間を過ぎたキャンセルは他のお客様の手前許されないです。プンプンみたいな勢いの対応は悲しくて辛かったです。私もレッスン出たかったよ不安

休日に20歳も下の店員さんに怒られるって。

 不測の事態にならないように1時間前には店舗の近くにいないとダメね。店舗には30分前にしか入れないけどね。近くをぐるぐるしながら、待つわね。


 彼女さ、ぼんやり聞きながらやっていたら、寝ポーズで足が逆になり、アーサナに付いて行ってなくて、「話聞いてる?」って言われてから、レッスン出てないんだよね。

 寝ポーズは先生が見えないから、間違える人いると思うけど、そんなに言う?と思った。

 

どっちが正しいのか知らないけど。気をつけますね。最近、店舗減らしたから、確かにキャンセル待ち増えたよねー知らんぷり