~今までサボっててすいません。~ m(_ _)m


あらすじ!

ワリオ ルイージ ジャンプマリオ     赤いぞ!クッパ!・改 青いぞ!クッパ!

マリオ達はやっとこさクッパ城(!?)に到着!しかし!

赤クッパと青クッパの登場に、ビクーリしてしまった

マリオ達にクッパは倒せるのか!?(;^^


マリオ:勝てるわけねぇーだろ!逃げるぞ



クッパから逃げるかもよBダッシュ!






しばらくして






マリオ:救世主ドカン登場か!?(マリオから見た図






ワリオ ルイージ マリオ

マリオ:管理人!遠距離とかの大きさくらい付けようy(ry

(説明:遠距離とかの大きさとは遠くにあると小さく、
     近くにあると大きく見えるという遠近感である)




               ワリオ ルイージ ジャンプマリオ
         


     
マリオ:逃げよう!
ルイジ:なんか文字も大になってる。
ワリオ:五月蝿い!

チャインチャイン♪(でかっ



                
              ジャンプマリオ <まさかドカンが3つに分かれて皆とはぐれるとは・・・




ーーー続く