フールズジャーニー11日目、正義。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。






愚者は運命が回り始めて、まず最初に正義と向き合うことになります。

そしてここで秤りを持った女性を見て、絶対的な正義は無いことを知るんですね。

ウー




私も絶対的な善はあるけど、正義は常に相対的なものだと思っています。

多数決の結果ですね。



個人的には多数決なんてファックでシットですが、でもまぁ一番公平で平等ですよね。

意見が割れた時には多数決だし選挙も投票だし。















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、まとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。



この世界に愛を