今日の占い | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。









ジョブズさんも言うように、やっぱり直感に従うっていうのは、勇気がいるんですね。


なんで勇気がいるのかといえば、これはもう圧倒的に自分を信用してないからwwです。


ここはひとつ、自分を信頼してみましょう。



だって、特に誰からも信頼されず、さらに自分からも信頼されていない自分は、あまりにもミジメwwです。


踏んだり蹴ったりです。




思いきって自分を信じて、直感に従ってみると、案外上手くいきますよ。

信頼すれば、信頼に応えてくれます。

これは、私の経験則です。





汝、直感に従いなさい。自分を知っているのは自分なのだから。
エリスの胸はパッド入り。


アクシズ教っぽく言うと、こんな感じですね。
言わなくていいけど。















占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。



この世界に愛を。