たまには厳しく。(皇帝) | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


{B30A08EB-2ABE-41DE-8081-47D9E457D18A}


もしも、私が今日一日のアドバイスをリーディングして、エンペラーが現れた場合…

「引き締めなさい。」

今日はこう解釈して、自分を引き締めます。


キュキュッとな。







こう解釈してしまうのは、たるんだ自分を感じているからなんでしょうね。

この場合の皇帝は、父性であり厳しさです。

厳しいとーちゃんです。



もちろん世の中には厳しいかーちゃんもいますが、タロットの中では、

皇帝(エンペラー)は、男性的であり、父性であり、厳しさ。
女帝(エンプレス)は、女性的であり、母性であり、優しさ。

これでお願いします。
m(_ _)m












占いとか名言を呟いています。
見てみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。





この世界に愛を。