時はうごきだす。(ワールド) | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


{C34B8A54-BA5C-490F-A689-2F1A1E2D0FE5}


キーワードは、統合・完成・到達。

恋愛や仕事や健康、全てについて成功を意味します。

カード指数は10ですね。
とても良い暗示です。







ワールドは、フールズジャーニーにおいての到達点です。
愚者は、マジシャンに出会ってから、20の事象を経験し、全てを統合して、完成して、旅を終えます。

そしてまた、新たな旅が始まります。

でも、愚者は前の旅での経験を覚えてないんです。

バカだから。。




以上がフールズジャーニーの概念ですが、輪廻転生に似てませんか?
私たちも、何度も生まれ変わってたとしても、前世なんて覚えてないんです。

これは忘れっぽいとか、物覚えが悪いとかではなく、愚者だから仕方ないんですね。

愚者だけに。。


でも安心して下さい。
旅が終わるごとに、転生する度に、レベルは上がっています。
アセンションってヤツですね。















占いとか名言を呟いています。
見てみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。





この世界に愛を。