自分タロット ソードのページ | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


{7C759977-73F5-4732-9980-05DBFB3901D3}


ソードのページ、ツイッターには覚悟と書きましたが、警戒とか探るとかの暗示もあります。


その時のインスピレーションを大切にして下さいね。

リーディングはライブです オーイエ




コートカードって難しいので、基本的なことも書くと、ソードの属性は風、そして暗示は、知性・冷静・攻撃・意志。
ページは少年少女を表し、そして暗示は、若さ・幼さ・始まり。

こんな感じのものが統合されています。


でも、インスピレーション優先で大丈夫です。



リーディングはライブです(2回目)。

その時々によって、意味が変わってもいいんです。




ライブで歌詞を間違えることで有名な、スタレビの根本要さんは、歌詞は生き物だ!っておっしゃってます。

これをパクると、デッキは生き物なんです。



そして、リーディングはライブですオーイエ(3回目っと)。









占いとか名言呟いてをいます。

みてみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。




この世界に愛を。