タロット 力 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


{CF9B351A-CD0B-4E96-A4B6-5FB61D65BEEA}



今日のオラクルは、ストレングス(力・思いやり)。



神の力の中に在ると我々の考えるすべての物は、必然的に存する。 by バールーフ・デ・スピノザ



前々から薄々感じているんですが、名言にツッコんだり補足するなんて野暮ですよね。


美味しいカレーにソースドバドバみたいな、いけない行為ではないかと。


で、かわりに明日からは、今日の占いで書ききれないものを書きますね。

こうご期待。









毎日の占いを呟いています。
みてみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。





この世界に愛を。