タロット 世界 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


{91D89D89-F43E-4F35-B207-18138CEA143C}



今日のオラクルは、ワールド(統合・完成)。


「今日は、大きな気づきがあります。」って呟きました。



私自身、ワールドから大きな気づきを得たんです。(それで書いたのかよっ!)



問わず語りになりますが、相反する2つが統合したんです。
一元論に成りました。


原因と結果、始まりと終わり、愛と憎しみ、これらが一つに成りました。
私の中では、同じもので、同時なんですね。

で、この気づきによって、全ての不具合は、分離から起こることにも気づきました。



なんか、気づき自慢になりそうだからこの辺にします。

気づきなんて、とってもプライベートなものですしね。









占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。





この世界に愛を。