またまた ソードの2 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


{22EE60F8-AC07-42AB-BBA0-36C5A6DD3304}




またまたソードの2


ソードの2、3回目ですね。
ちなみに前回は、こんな感じです。


三日月は不安、水面は潜在意識、剣は意志、を表しています。

彼女は、潜在的な不安から、固い意志を持って、見ないと言う選択をしています。

悲しいですねウー  (-_-)


おせっかいな私が、実際にこの状況に出くわしたら、思わず「どうしました?」なんて声かけて、おもいっきり無視されて、それでもくじけずに、「大丈夫?」なんて追い討ちかけて、最終的に怒らせて、剣を振り回して追っかけられますねきっと。


こんな時は、そっとしておきましょう。

彼女の選択を、尊重しましょう。




キツいアルカナですが、分かりやすいと言う利点があります。


例えばキーワードとして、現れた場合、

正位置は、「離れて下さいね。」

リバースは、「受け入れて下さいね。」

これが鉄板です。





で、なんとなくおわります。

まなし、ちなし、みなしの、やおいタロット解説になってしまいましたね。
(あっち系ではありません)


めでたしめでたし。









毎日の占いを呟いています。
みてみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。





この世界に愛を。