運命の車輪 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。


{728C3934-3F1B-4735-B97A-84A02ACB486C}



運命の車輪ー良い転機や成功が、一般的な解釈です。


リバースだと逆の意味、わるい転機や失敗になりますが、私はあまりリバースを意識しないので、ゆっくりとした転機とか小さな転機だと解釈します。


例外もありますが。




私の中には、わるい転機は無いんですね。
(ニューエイジな人だから。)


全ての転機を、できれば快く迎え入れて下さい。
(快くは、こころよくと読みます。変換するまで知らなかったおバカな私。)


快くできない転機…マジすか ( ̄◇ ̄;) な転機は、仕方なく受け入れて下さい。


どんな形でもいいです。


「やれやれだぜ。」、これでもいいです。


{9B01A433-C290-452B-9386-06FF05317D7F}
(やれやれしてる空条承太郎)


どんな形にせよ、転機(変化)を受け入れる、これができれば良い面が見えます。


全ての事象は、受け入れた時点で、統合されます。
統合してしまえば、その属性は安心であり快です。

開き直って受け入れてしまえば、安心できたり楽しめる部分が、自然に見えてきます。







これは、レッツポジティブ!ではありません。

ポジティブシンキングは、ポジティブに見て、ポジティブに考えてから受け入れるです。

これだと、感情に蓋をしたり、ポジティブなふりをしたりする可能性があります。


マジすか…よしレッツポジティブ!この流れは、どー考えても無理がありますよね。

無理はやめましょう。


無理は負荷になり、負荷はそのまま、マイナスの現実を創ります。

(実際そうなってますしおすし)





マジすかな転機には、素直にやれやれと受け入れて下さい。


これが今!巷で大流行中のやれやれしんきんぐです。

(脳内妄想中です、ついてきてね。私は大丈夫。)



そのまま、受け入れて下さいね。
let it be  ですね。









毎日の占いを呟いています。
みてみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。





この世界に愛を。