ソードの3 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。



{EE32ACCD-36E3-452A-A284-5662F034D0DE}



でで、出ましたソードの3!

失意ですね。


Twitterには反面教師的に、意志としました。

朝から失意はないだろう、お前。
と言う優しさです。自分で言います。

オマケに、「歩みを止めるのは、絶望ではなく諦め。歩みを進めるのは、希望ではなく、意志。」と言うアームズの一節を加えました。

{FA1330FE-39B5-4ADE-B13A-982A35F98603}
おもしろいですよ。

ソースは漫画かよっ!


でも願い事については、諦めもアリです。

願いは叶う→叶うんだったら何してもいいな→好きなように生きる。

これと、

願いは叶わない(諦め)→何やっても叶わないんだったら何してもいっしょだな→好きなように生きる。

これの行動は同じです。

で、

好きなように生きる→気(波動)が軽くなる→叶う。

と言う、結果につながります。


「願いは叶う」、これが気休め、たわ言、詭弁、こんな風にしか聞こえない人は、諦めて「願いは叶わない」、この信念を持って下さい。

どっちにしろ叶います。

どちらかに、100%振ってみて下さい。
叶ったり叶わなかったりするのは、信じたり信じなかったりするからなんです。





毎日の占いを呟いています。
みてみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。




この世界に愛を。