ロック〜レッドツェッペリンとボクと、ときどきクイーン〜 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。



戯言です。
暇な人は、読んでみて下さいね。

よく私、
「在り方です!」
みたいな事言うんですが、
「じゃあ、お前はどーなんだ?」

と言う事で、
占い師としての、私の「在り方」について書きます。

キャッチフレーズみたいなもんだと考えて下さいね。(違うけど)



占い師の形容詞としては、よく当たるとか、インチキとか、あるいは地名になぞらえて、銀座のとか渋谷のとが一般的です。


う~ん…


タロット使ってんだから当たって当たり前だし、電話とメールだから……
全国の父!ってなんだよ。

で却下、次。



東京在住20代の外資系OL1000人のアンケート調査では、イケメンのキーワードはギャップなんですね。(妄想です)

例えば、優しい不良、話の分かる先生、女装趣味の公務員、ですね。


このギャップを極めて、当たらない占い師、インパクトあります。


逆方向から、ハズす占い師、パンチ効きまくってます。


だめ押しで、スベる占い師、これはギャップじゃないし身につまされて悲しいです。


でもこれだと全部、ただの話好きなおっさんなんです。



なかなか決まりませんね…


まあ元々ジャニーズ系ですから、歌って踊れる占い師でいいかなって思ってたんですが、突然思い出したんです。

以前ラジオで、スターダストレビューの根本要さんが、「日本一ギターの上手い寿司屋」の話をしていた事を!


これをまんまパクリます。


日本一ギターの上手い占い師
誕生です。


今はまだ、日本一ギターの上手い占い師になろうとしている占い師ですが。


と言った所で、

{119BC0F6-22CB-486D-854B-0415134F9AA2}
バランスわるくて弾きにくいの。

グレコのブライアンメイモデルです。

彼自身、最初は気に入って使ってたんだけど、後々怒り出したと言ういわくつきのギターです。

古いんだけど、ヴィンテージにはなれない星の下に生まれてます。

まあ売っても800万円ぐらいです。
(ウソ800です)

別にギターを見せて、威張ろうとか集客に繋げようとか、そんな事は考えてません。(古ーい国産だし、リーディングに無関係だし。)

ただのつなぎです。
どっと笑い。




今回、妄想とかウソとか満載です。
でも決して、日本一妄想癖のある占い師とか、ホラッチョミチオとか呼ばないでね。

あくまでも、日本一ギターの上手い占い師になりたい占い師です。

よろしくロックンロール。






毎日の占いを呟いています。
みてみてね。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。




この世界に愛を。