下記限定コラボモニターを募集いたします!



AGA新宿本院・院長の笠井先生は、私の尊敬する先生です。


常に向上心を持って、仕事に取り組む姿勢は本当にすごく素敵だなと思います!✨


今回は、笠井先生とのコラボオペにて、スマートFUE植毛、シークレットシェーブン植毛の2つのモニター様を募集させていただきます!


自毛植毛とは、自分の毛のお引越し、席替えです。


男性型脱毛症の影響を受けにくいといわれる後頭部の毛根をFUEという手技により毛包単位で11くりぬいていきます。


そして、主に生え際・M字の薄毛部位に移植していきます。


スマートFUE植毛では、採取する後頭部の髪の毛を1mm程度の長さに剃毛いたします。


グラフト数を多めに採取できる利点があります。


シークレットシェーブン植毛では、剃毛範囲を分けていくので、術後のダウンタイムを短くできる利点があります。


8397もモニター様募集中です!


施術名:自毛植毛術

施術の説明:薄毛になりにくい後頭部・側頭部の毛根を採取して、前頭部や頭頂部の薄くなった部分に移植する手術です。移植した毛髪は薄毛になりにくい性質を保ったまま定着して、一生涯生え変わり続けます。

施術の副作用:痛み、赤み・熱感、初期脱毛、切れ毛・抜け毛、つっぱり感、感覚の鈍さ

施術範囲のざ瘡の悪化、コメド、毛嚢炎、膨隆、色素沈着、点状出血、内出血、腫脹、灼熱感、瘢痕など

施術の価格:346500円〜1890000


施術名:シークレットシェーブン植毛

施術の説明:薄毛になりにくい後頭部・側頭部の毛根を採取し、前頭部や頭頂部の薄くなった部分に移植する手術です。

移植した毛髪は、薄毛になりにくい性質を保ったまま定着し、一生涯、生え変わり続けます。

施術の副作用(リスク):痛み、赤み、熱感、初期脱毛、切れ毛、抜け毛、つっぱり感、感覚の鈍さ、ざ瘡の悪化、コメド、毛嚢炎、膨隆、色素沈着、点状出血、内出血、腫脹、灼熱感、瘢痕

施術の価格:745000


シークレットシェーブン植毛


スマートFUE植毛


当院ホームページはこちら!


Youtubeはこちら!


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村