最近のおいしい② | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。



このアイスうまっ!ってなった。メーカーを見ると"センタン"よく見るよね〜と検索してみたら、私が食べてるアイスは99%ココのだったよ!


前にハマってるアイスで"バナナオーレ"載せたけどそれも同じところの。


で今回感動したのは
"喫茶店のクリームソーダ"

今年3月から出てるそうです。







丁寧な仕事されてますよ、

食べてるとバニラが出てくるんです。このバニラもおいしい〜。バニラ終わりかけのところでゴロゴロ氷が出てくる、バニラなくなると、あーあぁ無くなっちゃったーって気になるんだけど、そこからラムネが出てくる!酸味がいいですなぁ〜、最後までおいしい!



特にゴロゴロ氷がバニラの中から出てくるのが実際クリームソーダ飲んでる時と同じなんだよね、バニラ食べたらその下は氷だもんね、思い出すんだよね。実際ラムネは入ってないけど嬉しいよだれ音譜



これが100円(110円)!

ウマすぎ〜〜飛び出すハート