画数の多い漢字 | めがね女のひとりごと

めがね女のひとりごと

感動や怒りやショックなど気持ちが揺れた時のひとりごとです。軽い感じで広い心で見流していただけたら幸いです。

"びゃんびゃんめん"


書けますか?


何かの番組で見て、インスタのKALDIで載っていたり、また別の番組でやっていて、息子と書いたりしてました。



難しいほど・インパクトあるほど一回覚えたら忘れないよね、と言っていたら覚えてるか時間たったらまた書いてみようよ!となって昨日漢字の勉強している時に書いてみたらあやふやだった滝汗






うまそーーっっ食べてみたい。次回買ってみよう〜。



<脱線> 

群馬だったかな?幅の広いうどんあったよね?かなーり重量ある。


お土産で買ったけど自分で食べてない。複数人に買ってたら重くてしんどいかも。食べればよかった。うどん好き。ほうとうとか煮込まれててトロトロになってるのが一番好きかな。





息子も参加して'月'と'リ'あったよね〜と。最後まで'糸'と'糸'の間の'言'だけ思い出せなかった。また思い出した時に書いてみよう。



普段使わないけど息子には漢字に多少は興味持ってもらえたかな。