夕方にサイバーから返信のメールが来ました

内容は次の通りです

Amebaカスタマーサービスです。
本日は弊社までご足労いただき誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただきました「アポイント」につきまして、
当サービスにおいてお客様にご来社いただきご要望やご指摘をいただく、または話し合いをさせていただく、という対応は現在行っておりません。
恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

アメーバピグに関してご指摘事項がある、とのことでございますが、
大変お手数ですが、まずは本メールにご返信くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様に、十分ご満足いただけるサービスの提供に努めて参りますので、今後ともアメーバピグをよろしくお願いいたします。


やるきあるんかーっ

その都度メールで「話し合いなんて」できるわけないやんか

他の手を考えなくちゃ