⇧新しいヘッダーにしました♡⇧

( どうどう?😆)

 

 

5月9日に人生初のシェア会を行いました!

 

これこれ〜☺︎

 

 

参加者さまは4名(1名はアーカイブ希望♡)

当日リアルタイムでの参加者様は3名!

 

 

側から見たらたった3名かもしれない

でも、私は3名も!来てくれたと思っているの!!!

 

 

 

だって、私カテゴリーでいうと『一般人』だよ・笑!でもお金を払って参加したいと思ってくれた

 

 

 

 

で、何をしたの?って実はとってもシンプル

 

 

 

 

毎日想い(エネルギー)を乗せて発信した♡以上

 

 

 

えっ?それだけ?

そうこれだけ!

ね、シンプルでしょっ?

 

 

何か特別な餌をまいたとか・笑

スキルや知識が格段にあるって訳ではない

 

 

 

でも想いはこのくらい熱い↓

 

 

 

じゃ、思いをのせるってどういうこと?

理想のお客様に来てもらうための発信

 

 

 

♡私は0歳と2歳の育児ママである

♡オンラインシールショップ展開

♡自分なりの美的考えも発信

 

 

 

私忙しいでしょ?っと発信をしたのではなく

この中でもやれるよって発信☺︎

 

 

 

だから、そのエネルギーを受け取ってきてくれた参加者様は私と一緒くらいのエネルギーを持っている人!

 

 

 

やっぱり「波長の法則」だね♡

「類は友をよぶ」とも呼ばれているように、似ている波長を持った人が自分の周りに集まる♡

 

 

 

 

参加するなら全て糧にしたい!

質問を沢山聞いてくれる

これはどうしてますか〜?

ここ分かりません!

これはどう考えてますか〜?

 

 

 

まさに私が理想とするお客様

たくさん聞いてたくさん受け取って欲しい♡

 

 

 

これってラッキーでも偶然でもなく

私が発したエネルギーの共鳴の結果だと

感じています!

 

 

 

だから、日々の発信ってすごく大事だなって。

どんな未来の素敵なお客様に来て欲しいですか?

 

 

 

 

でも、その未来のお客様って私の投稿(主にインスタやブログ)でしかエネルギーを感じられる場所がない!

 

 

 

そう思うと

・自分の特性がキラリと光る

・自分らしさ全開の

・自分ってこんな人だよ

 

って、投稿したくないですか?

 

 

 

今日も、私も色んな角度からエネルギーを乗せて発信していくぞ〜♡

 

 

 

今日も素敵な1日を!

(今日土曜日かっ!)

 

 

 

 

タップできるよ♪

新作続々入荷中〜♡