本当にお久しぶりの投稿です。
どうも、端やんです。

今まで一体何をしていたのか…。暇なようで忙しい日々を送っておりました。
長女の卒園式&入学式。母子共に慣れない小学校生活がスタート。

登下校ちゃんと出来るかな…授業についていけるかな…新しいお友達は出来るかな…など母の方が心配ばかりして。

子供はすごい‼️親がいなくてもしっかり出来るんだ!なんて感心させられ、また一つ大きくなった長女に若干の寂しさと大きな喜びを与えられました。

1ヶ月が過ぎ少しずつ落ち着いてまいりました。

そして、今日は楽しみにしていた多摩センター出展の日!
お天気が良すぎて日差しが痛い。風も強い。
そんな中ブースに足を止めて下さった方々、本当にどうもありがとうございました‼️




少しでも「道ぬこふたりだべ」を知っていただきたく日々頑張っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

やっとこさ落ち着いてまいりましたので、ラインスタンプ第2弾、ラインきせかえ、道ぬこマンガ「ぬこにぎり」の方を中心に進めて参りたいと思っている次第でございます。

来月ははんこクリエイターとしての「消ゴムはんこヴィレッジ」に出展予定であります。
詳しい情報は下記のサイトをご覧くださいませ。

ではっ!

☆出展情報☆

 

*6月17日(日)けしごむはんこヴィレッジ出展

けしごむはんこヴィレッジvol.3

 

☆グッズ販売☆

*はんこやがま口などを販売中!

 ☆。。。minne。。。☆

 

☆はんこ教室受付中☆

はんこ教室申し込みはこちらから♪

 

☆4コマ漫画「ぬこにぎり」や仲間達の紹介もあります☆

道ぬこふたりだべホームページ