どうも、端やんです。

昨日は私の通院後、小さな探究室へ行きました!
お昼ご飯とはんこのアイデアを頂きに…。

6月に行われるはんこのイベントにどんなはんこを作ろうかと考えていましても、一人だとなかなかアイデアが浮かばず。

先生からステキなアイデアをたくさん頂きました‼

そして、思うがままに落書きしてみました。なんか使えそうな絵が見つかるかもしれませんしね。


これ↑、本当ににただの落書き(笑)
では、地道に彫り彫りしますかね~。

LINEスタンプ第2弾、LINE着せ替えも考え中です‼

じゃっ!

minne(しれっと更新してまーす)

道ぬこふたりだべ出展します!
けしごむはんこヴィレッジ