どうも端やんです。

一昨日は仕事納めでした!一気に正月モードになりました。
しかしまだ年賀状を書いてないので、急いで書いてます…。

年賀状書くのは好きなんですが、毎年早めにやろうと思いつつ、気付けばもうこんな日にちが経っているんですよね。

それに加え、2代目のプリンターがなぜか年賀状位の厚さになると不具合をおこす始末。結局1代目の古いプリンターを起動しなければならないという事態に陥っています。

 

それでもなんとか仕上がりました☆

 

ぬこさん日記を稀な更新にも関わらず読んでくれて感謝です。

来年はまめに更新できるように頑張ります。

目標は「継続」です。物作りも継続していくことが大事ですからね。

さぁ今年もあと一日でおわり!終わりよければすべてよし!

今年は手作り市にも出られたし、素敵な出会いも多々ありまして良い一年でした。

来年もどうぞ「道ぬこふたりだべ」をよろしくお願い致します。