どうも端やんです。

早いもんで今年も残すところ15日ですね。

今月は何かと忙しい。師走って何でこんなに忙しいのかしら。仕事も私事も。

そんな忙しい月の真ん中は長女の誕生日。5年前の今日私のお腹から出てきて、私も母親として5年経つわけです。

毎年、娘のリクエストケーキを作ってますが、今年はこれ。


ドラえもん のび太の新日本誕生。
すごい縛り付きで…。

クリームは義母がやってくれて、私はチョコレートを作りました。
毎年いちごを置くスペースを考えず微妙な仕上がりになります(笑)

年に一度のお菓子作り。本当お菓子作りは苦手…。来年は次女の誕生日も作るので2回になりますが。

今年も喜んでくれたので良しとしましょう!

じゃっ!